※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
妊娠・出産

妊娠中で些細なことでイライラしています。お腹が大きくなり動きにくく、家事や仕事が大変で眠いです。明日から3日間ワンオペで大変そうです。皆さんもイライラしますか?

妊娠中でとにかく些細なことでイライラしてしまいます😭

お腹も少しずつでてきて動きにくくて思うようにいかなくてイライラするし、子どもはもちろんそんなのお構いなしにわがまま言い放題だし、旦那もわかってるようでわかってないし、妊娠前と同じように動けないのに同じことを求められるし、家事だってやることいっぱいあるのに仕事終わりはもうとにかく眠くてやること全然できないし😭

イライラする〜😭1人になりたい〜😭
けど明日から3日間ワンオペ、、というかほぼ毎日寝かしつけまでワンオペ、、、、きつい〜😭

妊娠中のみなさんイライラしますか〜?😭

コメント

なっつ

うちの旦那もほんとわかってるようでわかってないです💭
ここ最近ずっとイライラしてます💦💦

  • しちゃん

    しちゃん

    同じですか!子どもにはママお腹に赤ちゃんいるからさ〜とか話してるくせに、疲れて休んでるとまた寝てたの、、これなんでできてないの、、みたいな顔されて(言ってはこないですが、呆れた顔してきて😰)あぁこの人は妊婦の辛さわかってないんだなぁ私が甘えてるだけだと思ってるんだなぁと思って、顔見てるだけでもうイライラしてきます🤣

    どうやったらこのイライラがおさまるんでしょう〜〜〜

    • 12月23日