※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ♡
その他の疑問

今年のクリスマスプレゼントは何をあげますか?4歳(クリスマスの5日後?に…

今年のクリスマスプレゼントは何をあげますか?

4歳(クリスマスの5日後?に5歳の誕生日)を迎える娘と
2歳の息子にクリスマスプレゼントで主人と悩んでいます。

この前、ドンキに行ったら娘はおもちゃコーナーですみっコぐらし?の何かのおもちゃが欲しい欲しい!と駄々をこねられた事もありました。
ですか、だいたいは
☆アンパンマン
☆プリキュア
☆ちいかわ(フジテレビでやってるので)が好きです。

私の母は「おもちゃとかはいっぱいあるんだから絵本でいいんじゃない」でこれで買ってあげてとお金をもらいました。

ある時にはニトリに行ってそこでサメのぬいぐるみが欲しい!欲しい!となりました。
その時には「もうじきサンタさんくるからサンタさんにお願いしようね」で終わりました。

21日には保育園にサンタさんが来て(娘は体調不良の為休んだ)「おやさいカルタ」をもらいました。

皆さんは何をあげる予定ですか??

コメント

5歳の長男にはマリオワンダー(Switchのゲーム)
3歳の次男にはトイカメラです🙌

なにかあげても
やっぱりこっちが良かった〜
と言われるのは分かっているので
・サンタさんは1人しかいません
・ママがサンタさんと友達なので欲しいものをLINEします
・サンタさんはあなた以外にもおもちゃを運ばないといけないのでめちゃめちゃ忙しいから後からやっぱりこっちが良かったと言われても変更はできません

と言ってしっかり釘刺しておきました…笑

ママリ

男の子ですが、
黒ひげ危機一髪です🤣
マックのハッピーセットで黒ひげ危機一髪のカードゲームをもらって、そこからハマりました😂
あとレゴです!

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

・LEGOの緊急出動本部
・パーラービーズ
・絵本
祖父母からは
ワニワニパニック&黒ひげ危機一髪です😊

うちはブラックフライデーで買ってしまうのもあり11月末には要望締め切ります。笑

サンタさんは遠い遠い国からソリに乗っておもちゃを持ってくるからね、遠くからくるからもう出発してるんだよ。
あとからやっぱやーめた!って言ってもサンタさんもう荷物持って出発してるから変更できないよ!って言い聞かせてます😂