※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家で子どもの面倒を見てもらい、楽をしていますが、帰るのが憂鬱で、毎回帰省後は気持ちが落ち込みます。同じ経験をした方いますか?

ギックリ腰になり、2人の子のワンオペが
厳しくなり実家に帰省中です!

みんな子どもの面倒をみてくれて、
ご飯も作ってくれてこの数日間ほんとに
楽させて貰ってます。。😭

あと少しでまた家に戻ってワンオペ開始。
旦那に会いたいけど帰りたくないと
思ってしまいます😭

実家に帰省すると毎回帰る時、そして帰った後
気持ち的にしばらくしんどいです。笑

この気持ちわかってくれる方いますか?🥹

コメント

ボブ子

わかります🙋‍♀️
実家にいると、親ってありがたいなーと感じますよね。
家に帰ったら全部自分でやらないとなのでその分帰るのが億劫でした。

腰の具合はいかがですか?しばらくは通院が必要なのでしょうか🤔
自分はぎっくり腰、頚椎ヘルニア罹患歴ありです。
産後2週間で首が回らなくなり整体に駆け込み、週1回程度は整体でマッサージや鍼などやってもらっています。
もしご存知でしたら申し訳ありませんが、ご参考までにと思い書かせていただきました。
長文ですみません。

はじめてのママリ🔰

母親が他界しているから羨ましいです。父親は頼りにならないし😭

安心できる場所があるのいいですね。