※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那さんの出産時のエピソードについて聞かせてください。具体的には、陣痛時に炭酸水を飲まされて吹き出したり、分娩室で必勝はちまきをしていたり、興奮しながら報告してきたことがありました。

出産時の旦那さんエピソードありますか?
聞かせてください。

うちのは
1人目の時、陣痛時の飲み物に
妊娠中いつも飲んでたから!と炭酸水をストローで飲まされ吹き出したことと
いざ分娩室に呼ばれた旦那は何故か必勝はちまきをしており、
ご主人、それじゃキャップが被れないからとってー!と言われて、え!この上から被ります!え!いや取ってください!のやりとりが気になって気になってちょっと陣痛遠のいたこと

生まれてすぐに、興奮しながら
報告してくるわ!と、私に電話をかけてきたこと

です。

コメント

aya

面白すぎて声出して笑っちゃいました😂エピソードじゃなくてすみません😂

鴨

ポンコツ旦那すぎておもろいです笑

はじめてのママリ🔰

いいね!のボタン連打したいです😂

はじめてのママリ

エピソードないんですが🥹
旦那さん最高です😂👏

AI

産んだ本人に電話したの一生いじり倒しちゃいますね😂😂😂

ままり

めちゃくちゃ笑いましたꉂ🤣
旦那さん面白すぎます!

帝王切開で息子が産まれて先生が「産まれたよ〜おめでとう」って見せてくれた時、嬉しくて泣いたらあとで夫に「痛かったの?」って言われたことです。笑
お腹開けてて痛かったらそんな静かに泣けないだろ。何言ってんの?って思いました😇

ママリ

ごめんなさい、旦那さんめちゃくちゃお茶目で可愛い人ですね🤣
特にエピソードはないのですが面白すぎて思わずコメント失礼します😂

産んだ嫁さんに電話は逸話すぎるwww

みふ

そのエピソードが強すぎて何も出てこないです😂😂😂

ごん🐻‍

旦那さん面白いですね!!
クスッと笑ってしまいました😂
それを超えるエピソードはなかったです😂😂

のんびりママ

旦那さん、天然なのでしょうか🤣
素敵な旦那さんですね✨

うちの夫は皮肉屋というか、素直じゃないというか、可愛げがないというか……とにかく悪い印象がつきまとうタイプです😓
1人目妊娠中はまだ実感わかないって出産ギリギリまで言ってたので、生まれても特に何も思わないかなと思っていたのですが、生まれたての娘を抱っこしたら嬉しさと可愛さで気づいたら泣いていたそうです😊
その後、私の母に娘の写真つきで連絡してくれたそうなのですが、私が頑張って生んでくれました、入院時に俺の代わりに連れて行ってくれてありがとうございました、と伝えてくれたようで母が「そんなこと言いそうなタイプじゃないのに!」とびっくりしていました😂
私はその姿もLINEも直接見たわけではありませんが、娘を溺愛する姿を見ると本当だったんだろうなと思います✨

ママリ

旦那さん最高です!笑いをありがとうございます😂🩷

あやまま

面白すぎて布団の中で声を押し殺して笑いました😂😂😂

るな

面白すぎます😂笑 旦那さん可愛いです😂