※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

検診後にお腹が下がってきて不安です。早まったりするか心配です。学年的にも不安で、早めに診てほしいです。

いつも回答ありがとうございます!
35w5dの初マタです。

一昨日、検診を受けてから昨日ですごく下がってきました!
肋が触れなかったのが触れるくらいになりました。
お腹が下がってきてからすぐには出てこなくても
早まったりはするんですかね...?

4月予定日なのですが、3月に出てきそうで学年的に不安です。
次の検診は2週間後で今すぐにでも診てもらいたいくらいです...

コメント

はる

私も34w3dで、2.6cmしかなく、張り止め飲んで1週間後に再診です。ふーさんは何センチとか言われましたか?
私は早生まれでも別にいいと思ってるんですが、正産期までは頑張って止まっててね(笑)という感じです(`・ω・´)

• ふー

ふー

ありがとうございます!

こないだの検診では診てなくてB型球菌?の検査だけでした💦
    それもまた気になる原因で😭

もう少し待っててほしいです👍💦

• 3月8日
なうちゃん

私も予定日が4月13日で、3日の検診で2.7ミリのリトドリン服用、自宅安静を言われました。
家を建てる関係の打ち合わせで先週末今週末と無理をしなくてはいけません、、
そのせいでまた短くなってる気が😨😨
私も出来れば4月に産みたいですが、その前にまず正産期!です😂🙏🏼
お互い4月まで頑張りましょう!

• ふー

ふー

ありがとうございます😊
    仕事を急遽お休みすることにしました😅
    ほんとは予定日1週間前まで頑張ろうと思っていたのですが下がってきたのが早くて💦

なんとか4月にー🙏💦

• 3月11日
  • とよみん

とよみん

わたしも4月10日予定日の二人目の妊婦です❗私の上の子は4月13日予定で2週間も早い4月1日にうまれてしまいました❗今回もまた早く産まれて早生まれになってしまったらとヒヤヒヤしています🎵🎵2.4センチと言われ張り止めをもらい自宅安静何とか4月2日以降で2500㌘以上ありますように…願っています🍀

• 3月11日