※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

冬はエアコンつけて寝るか悩んでいます。部屋が乾燥しないようにタオルを干して寝ているけど、設定温度にならないことがあります。みなさんはどうしていますか?

冬場エアコンつけたまま寝ますか?

夏場はつけたまま寝るけど、冬場どうしますか?
寝室寝るときに13℃で昨日つけて朝まで寝たのですが、起きても13℃でした🤣
18℃の自動設定にしてあるのに…
乾燥しないように部屋にタオル干して寝ているのでしていて起きたときには56%ありました。
皆さんどうしてますか?

コメント

ままり

つけたままにして寝ています
けしたら寒くて子どもが起きるので

@@

最近は寒くて夜顔めちゃくちゃ冷たくなってるし、子供達は布団どけちゃうので加湿器つけながらつけてます☺️

っさむ☺︎

私がエアコンをつけて寝ると、乾燥して喉が痛くなる体質なので、寝る時はエアコンではなくデロンギをつけて寝ています😌
関西に住んでるのですが、急に寒くなって辛いです😇

ママリ🔰

つけっぱなしです!
我が子は寒がりなので室温20度に保ってます!!20度下回ると早起きするので20.5度で設定してます!!

ママリ

消すと寒すぎて子供が起きちゃうので
つけたまま寝てます!

ブルブル

我が家は寝る時は消してます😊
関西です。

でも、めっちゃ寒いです😱