※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義母が息子の頬にキスしすぎて困っています。嫌な気持ちで、心許せない状況。義母の行動に困惑し、悲しくなりました。

義母が目の前で息子の頬に何度もチューします。

妊娠中から初孫フィーバーで、嫌気がさしているんですが
先日息子に何度もちゅ💋ちゅ💋っと頬にしてました。

それを見た瞬間、凍りつき😱
苦笑いでみてましたご、本当に汚らわしいです。

多分自分の好きな人が頬にキスは許せます。
私の性格上、心を許せる友人など狭いタイプなのであまり自分の世界にズカズカ来られるのが苦手ですが、
義母はちょっと天然でズカズカきます笑

陣痛が来た時も夜中にアポ無しで家に突撃し、
寝室に付き添われたくらいです笑

なので、たとえ義母さんでも赤の他人
大切な宝物に、心許してない人の唇が接触するなんて
震えました😭

そして後々、悲しくなってしまいました。

コメント

あんちゃん

え、無理です😭
知らないところでやられるのも嫌ですが、目の前でやられるのも本当無理です😭
辞めてくださいって言えませんか😭?それかご主人が近くで見てたら辞めろって言ってくれないですかね😭

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わかっていただけて嬉しいです。
    無理ですよね、大事に大事に育ててきた宝物に、たとえ頬でも唇がつくなんて汚らわしくて💦
    義父、義母、旦那 皆んな楽しそうに見てたので言えず、後で旦那に嫌だったと話すと、何がそこまで嫌なのかわからない感じでしたが、次からは肌につけないよう言うと言ってくれました。
    ガルガルする気持ちわからないんですよね

    • 12月22日
ひまわり

汚いからやめてほしいと言ってもいいと思います!
コロナやインフルも流行っているので…。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そーなんですよね!!
    いろんなウィルスが飛び交っているのに唇をつけるなんて💦
    以前も、義実家に預けた(月1で昼間預かりたいと言われたので)
    次の日から鼻風邪ひいてました笑
    原因が義実家かはわかりませんが、
    勝手に義実家で風邪もらった?って考えてしまいます。💦

    • 12月22日
まままり

私の話かと思いました....
産後ガルガル期なので尚更キモすぎて初めて見た時は発狂しそうになりました🤮
もちろん帰ったあとは拭き拭き。息子に怖かったね〜嫌だったね〜と泣きながら言いました。
3歳になった今でも💋はしないけどほっぺスリスリはします。見ててやっぱり気分悪いです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    発狂しますよね、
    大切にお腹の中で育てて、純粋で綺麗な我が子に
    赤の他人の唾液がついたかも?!って思うと今でも悲しい気持ちになります。
    ふきふき!!しました😭
    顔すりすりも嫌です💦
    抱っこで我慢してほしいのに
    この気持ち旦那にもわかってもらえなくて、そのくらいいいと思うけどなーっていわらちゃいます。

    • 12月22日