※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

生理予定日1週間後に妊娠検査薬で陽性。2週間後の初診で双子だと分かり、一卵性か二卵性か不明。次の検診まで3週間あるため、気になっています。

生理予定日1週間後妊娠検査薬陽性で、
2週間後の今日初診に行きました。

エコーをして見ると双子だと分かりました。

その時はビックリしすぎて《一卵性》なのか《二卵性》なのか
聞くのを忘れてしまいました。

見た感じワタシは二卵性だと思っていたのですが
[双子 妊娠]等で検索して見ると
[MD双胎]の可能性もあるのかな?と思い、
双子ちゃんのママさん、双子ちゃんについてわかる方、
エコー写真をみて、どちらなのかコメントお願いします。

次の検診まで3週間ある為、気になっています😅

コメント

はじめてのママリ

二卵性ですね!    

はじめてのママリ🔰

2つ胎嚢あるから二卵性だと思います!

ママリ🔰

わたしも二卵性だと思います😌🫧

a

胎嚢が2つあっても一卵性のこともあるみたいですよ〜
赤ちゃんの性別が男女だったら、二卵性確定。同性だったら、検査しないとわからないみたいです〜

  • R

    R


    他の方の投稿見て知りました☺️
    そうみたいですね!

    DDツインでも一卵性の可能性がある事を知ってビックリしました🫢

    性別が知れるのはまだまだ先ですが
    楽しみに待ちたいと思います😍

    コメントありがとうございました🥺

    • 12月25日