※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の子供の初タブ選び。アンパンマン知育パッドとAmazonタブレットで迷い中。キャラクターゲームのアンパンマンか、YouTubeも楽しめるAmazonか。皆の意見を聞きたい。

2歳10ヶ月の子供の初めてのタブレットに迷っています🤔

アンパンマンの知育パッドか、Amazonタブレットか。

アンパンマンは普通レベルに好きなので(大ハマりではない)
キャラクターのゲームが搭載されてるアンパンマン知育パッドもいいのかなと思っているのですが

飽きるのが早いかな、それならYouTubeを観たりと長くタブレットとして普通に使えるAmazonタブレットの方がいいのかな?と迷い中です。

お持ちの方や同じく検討中の方のご意見お聞きしたいです☺️

コメント

ママリ

タブレット購入は考えていないのですが、スマイルゼミは少し考えています🤔
来年度から。

アンパンマンはブームがもうすぐ去るでしょうから、私は検討しないですね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🙌
    私もスマイルゼミ気になってました!

あれもこれもタブレット系買い与えるのも良くないですかね🤔
    そうですよね、アンパンマンにもはやあまり反応しないので
    ブーム去るの早そうな気がします😂

• 12月22日