※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初マタの37週で赤ちゃんの体重が減少し、予定より遅れる可能性あり。37週で産まれた経験のある方、予兆はありましたか?

37w3dの初マタです( ᴖ_ᴖ )‎
今まで2週間分大きいと言われ続けていて
36wの時に2900gあると言われていたのですが、本日の健診の時いつもと違う先生に診てもらったら2600gくらいしかないし2週間分大きいなんてことはないね〜と言われました😂

2週間分大きいと言われていたので年内に産まれるかも!と思っていたのですが、そんなことは無いと言われたのでやはり年明けなのかな?と思う反面、もう正期産なのでいつ産まれるかドキドキしています……
37週で産まれた方は何か予兆等ありましたか⁉️💦

コメント

はじめてのママリ

出産楽しみですね🥰🥰
大きいから早く生まれることはないと思います!
1人目3470gで38w3d
2人目3919gで生まれてこず40w1dで帝王切開しました!
1人目は37wに入ってから前駆陣痛が頻繁にありました!
2人目は全く陣痛が来ず、赤ちゃんも下がって来なかったので帝王切開になりました
こればかりは赤ちゃんのタイミングですね
出産頑張って下さい🥰

21歳ママ

37週と1日で産まれました!
臨月ぐらいから生理痛の痛みが頻繁にありました!
子宮が張るぐらい早歩きして、1時間ほど毎日歩いてました😊