※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

至急相談です❕現在妊娠5週目なのですが、張り止めの薬と妊活中から飲ん…

至急相談です❕
現在妊娠5週目なのですが、張り止めの薬と
妊活中から飲んでいたメドロキシプロゲインという薬を
毎日2種類飲んでねと処方されたのですが
今、ふと説明書を見たらメドロキシプロゲインは
妊娠中通常服用出来ません。と書いてあったので不安になりました!!
婦人科の先生の指示通り何気なく毎日飲んでいたので大丈夫なのでしょうか❓‪‪💦‬

同じく妊娠中飲んでる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科の先生が処方したんですよね?であれば大丈夫だと思いますが、、、週数に決まりがあるはずですよ!何週からは飲んじゃいけないっていう💦 わたしなら明日薬局に電話して先生だけじゃなくて薬剤師さんのお話も伺います!