※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
礼奈✩
雑談・つぶやき

前回の検診で薬がきれてたのに日程調整してた事怒られたけどそして切迫…






前回の検診で
薬がきれてたのに日程調整してた事怒られたけど
そして切迫言われてたけど家事してたから尚更かな
結果悪化してたけどさ
内診の時毎回めっちゃ痛いねん

後悔はしとるし甘く見てた自分恨んどるけど
あの内診の時の痛みで悪化とかも無いんかな。笑

言い方腹立つのはまぁいいとしても
内診グリグリが陣痛に繋がるっていうの見てると
それに近い事してると思えて仕方ないww

あれは内診グリグリとは
また違う検査なのかな。

そしてその痛み
悪化させてないよね?笑

また木曜検診あるから心配。

まぁ心配しても必要な事だろうから
何も言えないんだけどさ。

結果良くなってればいいけどなぁ。

とりあえずトコちゃんベルトの効果期待。笑

一応毎日ずっと付けてるけど
改善されてたらいいな。

コメント