※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日、つわり中でも食べやすいクリスマスケーキを買いに行きます。どんなケーキがおすすめですか?ホールではなく小さいケーキを選ぶ予定です。

【つわり中だけどクリスマスケーキ食べたい!】
明日、夫とクリスマスケーキを買いに行きます‼️
つわり真っ只中ですが種類によっては食べれそうな気がします、というか食べたいです。
みなさんはどんなケーキ食べますか??
妊娠中でも食べやすいケーキ、食べてもいいケーキなどあれば教えてください🙇‍♂️
ちなみに2人なのでホールじゃなくてそれぞれ小さいケーキを選ぶ予定です🍰

コメント

ママリ

今は中期なのですが、悪阻の症状も個人差あると思いますが私が酷かった時を思い出したら、、、フルーツタルトのケーキなら行けそうかなと思いました🎂✨
生クリームたっぷりよりはそちらの方がサッパリで食べやすそうかなと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツタルトいいですね💕
    生クリーム無理だなあと思ってたので、タルトなら食べれそうです☺️
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月22日
☆♡

フルーツたっぷりのフルーツタルトがオススメですよー😊
つわり真っ只中でも食べれました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツたっぷりのやつ探してみます‼️
    今すぐにでも食べたくなってきました🤤

• 12月22日
ママリ

私は8週目で夜だけ食欲ない程度のつわり中ですが、ケーキとチキン食べれそうな気がします!
ケーキはピスタチオの味のやつで、2人用の小さめのやつ予約してます!
チョコとかよりはさっぱりしてると思うのでいけるかなと🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もチキンいけそうな気がします‼️
    妊娠前に予約したレストランをつわりでキャンセルしたので、ケンタッキーでも買ってこようかなと思ってます🍗
    ピスタチオ良いですね💕
    探してみます🤤

• 12月22日