※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

アデノウイルスに子供がなり、日曜日から発熱して昨日まで微熱で今日一…

アデノウイルスに子供がなり、
日曜日から発熱して昨日まで微熱で
今日一日中平熱だったんですけど、
いつまで家族間の感染気にした方がいいですか?

今、大人だけマスク生活。
お風呂は子供がまだ1人で入れないので
シャワーのみで洗ってあげる。
手洗い徹底。
タオル共有しない。
ぐらいはやってるんですけど、アデノウイルスは
感染力が強いから気をつけてって、
いつまでやればいいんでしょうか?

コメント

えるさちゃん🍊

うちは長女がなりましたが隔離しなくて良いって言われてたし何もしてないですが下の子たちにもうつらなかったです😂

みゆ

うちもまさにアデノウイルスですが、私は特に何もしていません😂