※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

胃の調子が悪く、便秘や痛み、眠気がある。マグミット飲んでも変化なし。お粥しか食べていない。胃腸炎かもしれない。早く休みたい。

一昨日の夜から何か胃の調子が悪い……昨日お腹緩くなったと思ったら今日は便秘で😞💦妊娠中に処方されてたマグミット飲んでも変化なし⤵️
お粥ぐらいしか食べてないから出ないのか❓
胃腸炎になりかけみたいなキリキリした痛みもあるような、ないような😱💦
眠気もヤバイし早く休も😫💨

コメント

ままぷしゅ

豆ちゃん体調不良だ?!😭
キリキリした痛み嫌だよね〜🥲
早く休んで、ゆっくりしてね🥺

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままぷしゅちゃん、お疲れ様🍀*゜
    体調不良ってほど酷くないんだけど何食べても美味しくないなって😭
    元気に年越したい❗
    ありがとう‪🫶🏻️💞

    • 12月22日
deleted user

大丈夫??😭😭

お腹の調子悪いとほんまにしんどいよな😔💦
できるだけゆっくり休んでね🍵

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ぽんちゃん、お疲れ様🍀*゜

    まだ大丈夫👍💗
    ホンマ何食べても美味しくないしな😭
    ありがとう‪🫶🏻️💞

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お疲れさま🍵💓

    よかった😭✨
    早く治りますように!!

    • 12月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    明日こそは💅🏻行かなやからさ👍💗

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おぉ!
    楽しみにしとる💅✨

    • 12月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    まだデザイン悩んどるꉂ🤣𐤔

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やっぱ悩むよな🤣🤣
    年末年始やし、いつもよりチョピット派手でも良きかも??🥺💓

    • 12月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私大人しめにしてるつもりやのに最後いっつもギラギラになるꉂ🤣𐤔

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なんかその気持ちめっちゃ分かるかも🤣
    私も前、これものせる?!これも?!とかなっちゃった🤣

    • 12月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やろー❔欲が出てしまうねん🤣

    • 12月22日