※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが終わるときは、ピタッと気持ち悪さがなくなるわけではなく、少しずつ症状が軽くなっていくことが一般的です。吐くことがなく、食欲も戻ってきたら、つわりが終わりかもしれません。

14w3dです。だいぶつわりがよくなってきたのですが、つわりが終わる時ってほんとにピタッと気持ち悪さやムカムカ感が全く無くなる感じなのでしょうか??💦ピークに比べたらご飯もだいぶ食べれるし吐くことも無くなってほんとに少しムカムカするくらいなので、これでつわりが終わったということになるのか?それとももう完全になにもつわりの症状が無くなるのか?とわからず、、教えて頂きたいです😭😭

コメント

ママリ

私の場合は、一人目も今回のつわりも、ピークからだんだんゆっくり落ち着いていき、完全になくなる感じでした(´゚д゚`)
安定期くらいから調子の良い日と、悪い日が交互にあり、そろそろラストスパートか?と思っていてピタッとなくなった感じです😳👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり安定期頃からつわりの症状が無くなってくる感じなんですね💦安定期まであと少しなので頑張ります😢😢

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

1人目のときは完全にスッキリは無かったです🥺
だいぶマシになってきたと思ったら後期づわりが始まりました😇
姉は4回とも初期はつわりひどいけど安定期入ったらピタッと止まったと言ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後期づわりある方もいますもんね💦せっかく落ち着いてきてもまたぶり返すなんて想像するだけで辛いです😢安定期入ってつわりが無くなることを祈ります😭😭

    • 12月22日