※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
子育て・グッズ

保湿力の高い市販のクリームやローションを探しています。ジョンソン&ジョンソンを使っていましたが、最近頬の乾燥が気になります。忙しいので病院に行く時間がないため、おすすめがあれば教えてください。

保湿力の高いクリームやローション、何がありますか?
ベビー用でなくても、赤ちゃんが使えるものであれば何でもOKです⑅︎◡̈︎*

ジョンソン&ジョンソンを使っていましたが、、一昨日頃から頬の乾燥が気になるように🤔💦

病院に行けばいい話なんでしょうけど…なんせ冬休みも始まり、それでいて時期的にも忙しいので、とりあえず市販品で凌げたらなと💦

おすすめがあれば、教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

コメント

yu

セラミエイドというクリーム使ってます!
赤ちゃんにも使えるみたいです。
あとはその上にワセリン塗って保護するとかですかねぇ😌

オンライン診療で処方箋もらうのも手だと思います✨️

  • miyabi

    miyabi

    セラミエイド、ちょっと調べてみましたがワセリンも配合されてるみたいですね🤔
    お値段も高くもなくお手頃な感じなので、候補にしてみます◎

    オンライン診療という手もありましたか!
    薬を処方=病院に行かなきゃって思ってました😂😂

    • 12月22日