※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

40坪の二階建てと平屋では、平屋の方が高いです。ハウスメーカーや資材による差もありますが、だいたいの相場を知りたいです。

注文住宅についてわかる方いましたら教えてください!

40坪の二階建てと40坪の平家だと平屋のがお値段が高いと聞きますが、どのくらいのお値段が変わってくるのでしょうか?
もちろんどこのハウスメーカーか資材などにもよると思うので、だいたいでいいです。
割と名の知れてるハウスメーカーで検討中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしが建てるハウスメーカーでは、坪5万ちがうと言われました!
なので40坪だと200万ですかね?

はじめてのママリ🔰

平屋だと大体1割増しだと聞いた事があります😲
40坪2階建で4000万だとしたら平屋だと4400万ですね。

はな

大手で、平屋と二階建てだと坪で10万変わると言われたので、40坪なら400万前後ですかね。
本体工事のみの金額です。