※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

ちょっとショック(´-`).。oO見ないと思ってた旦那がAVみて抜いてたらし…

ちょっとショック(´-`).。oO


見ないと思ってた旦那がAVみて抜いてたらしい、、
妊娠してから赤ちゃんが心配なので一度もしてません。
旦那のお役に立ててないことは申し訳なく思ってるんですけど、、

AV=他の女の人の体をみて抜いてた
と思うと悲しくてしかたない(T-T)
AV女優さんってグラマーだし


私にとって旦那が初めての人だったからそう思うんですかね、、
浮気ではないけど、本当ショック、、
はぁ凹む

コメント

muu

私も旦那が初めてなので
携帯見た時すごくショックでした😭
それ以来見なくなりましたが
やはり他の女の人の身体見てるって
ショックですよね(T_T)
浮気じゃないし風俗とか行ってる
わけじゃないだけ断然マシですが
やはりショックですよね(T_T)

  • きぃ

    きぃ

    はい(T-T)悔しいです😢
    しばらく引きずりそうです(´-`)

    • 3月8日
  • muu

    muu


    もう見んといてなー!って
    しっかり伝えたらいいかと(u_u)
    今ではAV見るんか〜?とか
    めちゃくちゃいいます(笑)
    したいならひとりでして!って
    とか言いながら、
    いざ見られたらまた凹むと
    おもいますが(T_T)笑

    • 3月8日
  • きぃ

    きぃ

    AV見るなんて悲しいって伝えました😢
    見ないようになってくれたらいいなぁ😔

    まぁ、男の人には無理なことなのかもしれないですよね(T-T)

    • 3月8日
ちゅまま

今のきぃさんは妊娠中だしそーゆうの敏感だと
思いますが、浮気とか生身じゃなく映像で良かったわー♪
位で考えてあげて下さい(^^)/

  • きぃ

    きぃ

    それくらいの大きな心を持てるようになりたいです(T-T)
    特に今は妊婦ってのもあるかもしれませんね💦

    • 3月8日
Eri☆

私もこの間初めて発見して号泣しました…
旦那にもうやってもいいから、バレないようにしてってだけ伝えました😓

仕方ないけど複雑な気持ちですよね(_ _).。o○

  • きぃ

    きぃ

    複雑ですね、本当に、、
    もうAVの話は出さないようにしようかしら、、😔

    • 3月8日
みほぽんた

許してあげてください。

ワシちゃん

本当はしたくても
赤ちゃんやきぃさんのために
一人で我慢してる旦那さん、
立派なもんですよ☺

許してあげましょー(>_<)

な

うわあ。。
私も嫌です( ⌯᷄௰⌯᷅ )
うちの旦那は私が初めてなので
私と出会う前はAV持ってたのですが
出会ってから全部燃やした!!
と、勝手に燃やしてくれてました😅💕
妊娠後期、お腹が大きくなり
性行為しなくなってからは、
私が気にして、手や口で
抜いてあげていました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)💧
ほっといてもAVなどは見ないですが
もし隠れて見てたりなんかしたら
ちょっとない、凹み続けます😂

  • きぃ

    きぃ

    私の旦那も私もお互い初めてなんです、、
    だから余計にショックが大きいですね(T-T)

    私もできるだけ手とか口で抜いてあげてたんですけど、ここ最近はお腹の張りとかあってかまってあげてませんでした、、💦

    見てないと嘘つかれたのも悲しいです、、

    • 3月8日
  • な

    そうなんですね(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)
    確かにショックも大きくなりますよね💧

    お腹の張りがあるなら
    構ってあげれなくても仕方ないと
    思います:( ;˙꒳˙;):
    嘘は嫌ですよね〜、、
    きぃさんを悲しませない為の
    嘘だったならまだしも😅

    産後も1ヶ月終わったら、
    沢山構ってあげましょ〜💕
    無理しない程度に😂💕

    • 3月8日
clover(*´∀`)

AVは別物です😅

うちは妊娠中しなかったから観て出してと言ってました😄

ママちゃん

私は妊娠中浮気されて、精神病みました…つわりもあったし頭おかしくなりかけました。毎日泣きました…。出産前に離婚したいって話しました。そしたらすごく謝られて、欲求不満で浮気してしまった、AVみるまでで止めておけばよかったと、すごく後悔してました。旦那の浮気、寂しい思いをさせた私にも責任あります。きぃさんのご主人さん、性欲を浮気でみたすんじゃなくて、映像でなんとかしてるなら、許してあげてください。

deleted user

私も初めて旦那がAVみてると知った時かなりのショックでした😭
私の場合は妊娠していないし仲良しは頻繁にしてるのに、、、と思い落ち込みましたが、ある時旦那に、なんでAVみるの?その人とやってる事を想像してるの?と聞きました!笑
風俗行かれたり浮気されるくらいなら男だしAVはいいかなと思うようになりました✨
それでもショックは受けますけど😂
ちなみに今日もAVみた形跡あり!でした😅

みどり

妊娠中ってそういうの本当に嫌ですよね。
私も妊娠中、出産直後はうわぁ〜って思ってました。
よくもベビーベッドが置いてある部屋で留守中にしてくれたな!!ってキレそうになった事もあります。←ゴミ箱に証拠あり。笑

でもよく考えたら仕事頑張ってて、浮気もしないでいてくれるならAVくらいで済ましてくれてありがとー!!って思います。

自分だってイケメン見たらテンション上がるし、男の人も綺麗な女の人の裸を見たら元気出るならいいかなーって。
AVは見ないけど風俗や浮気するって男が世の中には居る中、AVで止めてくれるなら真面目じゃん!くらいに今は思えます。

chiiii★

男性はもう仕方ないことですよね😓私の旦那はそうゆうのは包み隠さないので、むしろ私の前でしますよ😓私もどんなの観てるのー?ってわりこんじゃいます笑。
浮気されるよりかはましだと思って許すしかないです(*⁰▿⁰*)

  • sasamiy

    sasamiy

    横から失礼します!
    うちと似てて、思わずコメントしました☆

    うちの旦那も、ママ見ていい?って、聞いてくるし、入院中でも、わざわざ電話して確認してきたり笑

    一緒に見たりもして、うちの旦那さん、かなりすけべーなので笑

    フィニッシュ見てて!とか笑

    付き合ってた頃は、マジかー💧って思ってたけど、ママリで浮気三昧な旦那さんとか見てると、うちの旦那は、AVか私との営みを携帯で撮ってるやつをオカズにしてるぐらいなので、可愛いもんだ。と、思うようになりましたw

    男性は、たまるもんがあるから、仕方ないですよね…出さないと、ストレスになったり。いわば、デトックス効果もあるんですよね。

    • 3月8日
  • chiiii★

    chiiii★

    かなりオープンだとなんだか嫌な気持ちにならないですよね笑。
    私の旦那は見ててとか言わないですが、私がお風呂入ってる間とかにしてティッシュをそのまま目の前におくので、え、今!?と思っちゃいますが。笑。
    もう少しこっそりしてほしいです笑

    • 3月8日
ユリア

すごく分かります!!
ショックだし、イライラしました…(笑)妊娠中は特に…
av見てるのは発見してないですが
1人でヤッたなー。と分かります。

理解しないといけないし
別物だとか言いますよね…
でも…ってなります。(笑)
他の女に興奮してる…と
考えると…イヤです。

やるならまぢで
分からないようにして欲しいですよね!

mama...♡

私も最初旦那が見てるのが
嫌で毎日泣いてました。
けど男だから仕方ないし
浮気されるよりマシだと思い
目を瞑ってます😭💓

今見てるのかな??とか
思ったりはします(笑)

あんな

え、ごめんなさい。ちょっとビックリ!
AV見ない男性なんていないと思いますよ。

私はAV見て抜くの、全然アリだと思います。
お互いのためとても健全なことだと思いますよ。

正直、AV女優って言うほど美人って感じでもないですし、心配しなくて大丈夫です。

男性は定期的に抜かないと古い精子が溜まって良くないそうです。
癌になりやすくなるとも聞いたことがあります。

正直、何も見ないで抜くのって、かなり想像力豊かな方じゃないと難しいですよ。
なので、抜くための材料は何かしら必要ですよね。

私は妊娠中でも結構仲良くしていましたが、それでも回数は少なかったので、AVで抜いてもらっていましたよ。

私の隣で見ながら抜くことなんてよくありました。

AV見てでも発散しなきゃ絶対外に女作っちゃいますよ。

ご主人だって、AVで抜くよりか実際に行為した方が良いと思っているに決まっています。
でも、妊娠中の妻に求められないため自分で処理してくれているんですから、これはご主人の優しさととらえていいと思います。

  • sasamiy

    sasamiy

    ごもっともです!私からしたら、あんなさんがBAですね✨

    男性と女性では、やはり身体のつくりが違いますからねー。

    • 3月8日
こまねこ

私はAVは不倫ドラマと一緒だと思ってます^_^
女性も不倫ドラマは見るけど不倫したいわけではないですよね?その映像を楽しんでいるだけですよね?
あまり深く考えず許してあげてー!

怪獣と天使

私の旦那もエッチな動画を見て抜いてます!
どんなの見てるのー?って見たり、電波が悪くて旦那の携帯では動画が止まってしまった時なんて、私の携帯で検索して見せてます!笑
私も旦那が初めてなので知らない女で抜くなんて😒って思って、最初はいい気はしなかったですが、浮気されるよりマシなので許してます!!

SHJ

旦那『好きな女優が復活した!!』私『どうでもいいわ〜』みたいな会話がこの間ありました!こうゆうんが好きなんか!って参考にもなります。笑
浮気されたり風俗行くのは無理ですが、AV見るくらいはなんとも思いません😌
むしろ妊娠中とか産後とかしんどい時は1人で見てしといてって思っちゃいます😂

ゆまま

全く同じことがありました!
うちも妊娠が発覚してから、私と赤ちゃんのために我慢する!と言ってくれて、子供も産まれて2ヵ月経ちますが1度もしてません。

産後しばらくは実家にいて、自宅に帰ってきてから片付けをしてたら旦那のパソコンの下からAVが出てきて…😅
きぃさんと同じで、わたしも自分が役に立てないのが申し訳ないと思っていたのでAVくらいなら全然良いってずっと思ってたんですが、いざ発見してしまうとやっぱり少しショックでした!!💦

しばらくはモヤモヤしてたけど、でも浮気や風俗じゃないから良かった!!って思うようになりました!
むしろ、わたしが入院するまで1人でしてる気配もなかったので、性欲ないのかな?って心配になるくらいだったので、男としてちゃんと健全だったことに安心しました。笑

ショックなのは本当に分かるけど、自分が妊娠中なら仕方ないって頑張って割り切りましょう😁