※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Soyupaaaya
その他の疑問

弟と彼女から娘に贈り物を何度かもらった。お礼を送りたい。彼女に喜んでもらえるプレゼントを考えている。スイーツや消耗品がいいかな。実物を見ないものは避けたい。アイデアを教えてほしい。

お礼のプレゼントについて🎁


弟とその彼女さんから
娘に贈り物を貰いました。
一度ではなく、なんどか🌱

洋服やお菓子なのですが、
いつも貰ってばかりなので
何かお礼を送りたいです☺️

弟だけだったらなんとなく好みがわかるのですが
彼女さんと楽しんでもらうには
どんなものがいいと思いますか?

スイーツとかですかね…?🤔
後腐れなく、消費できるものがいいのかな
など考えています🤔

ちなみに郵送になるので
実物を見ないと不安なものは避けたいなと思っています!


これ貰ったら嬉しい!や、
これあげたことあるよ!など教えて欲しいです🌸

コメント

はじめてのママリ🔰

スタバのギフトカードは
どうですか?🤭
あとは弟さんと別々で
彼女さんには、
ハンドクリーム、リップ
フェイスパック、
アイシャドウとか
どうですか?🥰