※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

初めて息子から○ちゃんと結婚することにしたと言われた😂相手は保育園の…

初めて息子から○ちゃんと結婚することにしたと言われた😂
相手は保育園の同じ組の○ちゃんらしい😂
結婚しようねって言われたって昨日言ってたけど

3歳後半そういう話聞けるようになって嬉しい

そして幼稚な早生まれの息子くん結婚の意味なんて全く分かってない🤣
結婚って何かしってる?って聞いたら
うんこちゃん結婚するみたいなやつでしょ?って
絵本のこと言ってたわ😂

女の子のほうが大人だなーって感じた

その女の子、夏くらいからずー〜〜っとうちの子
好きでいてくれて保育園行くたびに迎えに来てくれてぎゅ~って二人でしてたから😂
可愛いな~笑

コメント