※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛促進剤2日目で本陣痛につながらず、一時帰宅の可能性。前回より痛みがないが、早く産みたい。経験された方いますか?

経産婦で計画出産のため39w2d
陣痛促進剤2日目です!
なかなか本陣痛につながりません。
このまま行くと一時帰宅になりそうです💦
そのような経験された方いらっしゃいますか?
ちなみにその時はその後はすぐに自然と陣痛きましたか?
上の子も小さいのできることならはやく産みたいです。
前回は妊娠高血圧になってしまい誘発3日目で
産まれたのですが、その時の1日目よりも
今回の方が全く痛みがありません。
まだはやかったのかな〜?

コメント

初めてのママリ🔰

同じく計画分娩で、38wで出産の為入院しましたが3日間促進剤打っても出て来ず、、
一旦退院になりました🤣

結局、41wまで陣痛こず、また促進剤使って3日目に生まれました、、、😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    促進剤計6回ってことですか!
    おつかれさまです🫡
    私も一旦退院になりました😅
    41wまで出てこないとなると
    お母様のお腹の中がよっぽど
    居心地よかったんですね🤣
    はやく会いたいですが
    私も焦らずに子のペースに
    合わせようと思います😴

    • 12月22日