※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

娘のためにソックスシューズを購入したいです。サイズに悩んでいます。12センチで12.5かな?実際に履かせて作りの大きさを教えてください。

アティパスなどのソックスシューズについて

伝い歩き中の娘が公園で降りたがるのですが、地面が寒いのでソックスシューズの購入を検討しています。
歩き始めるまでの短い間しか使わないと割り切って購入しようと思うのですが、サイズ選びに悩んでいます。

靴のサイズを測る測定器では12センチなので12.5かな?と思っているのですが、実際お子さんに履かせてみて作りが大きめ、小さめなどありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

作り自体は大きめだと思います!
でもソックスシューズを外で履かせたことないです😂

家で練習用として使ってました💭

はじめてのママリ🔰

12.5でいいと思いますよ!
外でもアティパスのソックスシューズ履かせてました!
ケッコウ長い期間はいてたと思います

deleted user

特に問題なく使えてます🤔
12cmなら12.5を選べば大丈夫だと私は思います🤔
小さめではないですね😊

私は外で使うのも全然ありかと思うんですけど😂