※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のチャイルドシートをジュニアシートに変えたいが、夏場の熱中症が心配。サイベックスのジュニアシートのサイズや暑さについて知りたい。車はNBOXで、暑さ対策は冷房や扇風機を使用。

2人目がお腹にいるので息子のチャイルドシートを、ジュニアシートに変えようと思うんですが

最近肩ベルトから腕抜け出すようになってて、、

サイベックスのこのタイプのジュニアシートが気になってるんですが、
以前SNSで、夏場はやばい、子供熱中症になるといった投稿を見かけて
それが怖くてまだ決めきれません😢

実際に使ってる方、夏場はどうですか?
ジュニアシート自体の大きさは結構幅取りますか?😣
横にcombiのTheSも載せる事になります。

車は今はNBOXに乗ってます。今後乗り換えてもボクシーあたりです。

黒の車なので余計暑いかな、、、と考えたり💦
今までの夏は冷房+扇風機を置いて、背中に保冷も置いてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらではなくエールベベの物を使っていましたが、やはり夏場は暑そうでしたが熱中症になる程ではなかったです😊それよりインパクトシールドがあっても上の子は抜け出したので使えなかったです。なので一度実物がある店舗にいって乗せてみてから買うことをおすすめします。