※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドスプーギー
その他の疑問

みなさんならどうしますか?知り合いの方がたこ焼き屋さんを始めたので、…

みなさんならどうしますか?知り合いの方がたこ焼き屋さんを始めたので、よかったら来て!と言われ行ってきました。お持ち帰りして食べたんですが、正直あまり美味しくなくて😵帰宅してから、味の感想聞いてもいい?と連絡来たんですが、みなさんなら正直に感想言いますか?😭
さすがにおいしくない!とはいえないので、
ここがよかったというところと、個人的にはこうした方がもっと良いと思ったと、正直な感想を伝えました!
そしたら何だか相手が素っ気なくなった気がして😰(笑)
どうしたらよかったんでしょう、、?😵

嘘でも美味しかったと言った方がよかったですか?
でも美味しくなかったし(><)(笑)
正直な感想言って改善してもらった方がその方の為になるかなあとおもったのですが、😭
みなさんならはっきり言いますか?
傷つけない言い方ありますか?😭😭

文がめちゃくちゃですみません😵

コメント

deleted user

私は好きな味だったよ〜♩
とかでもいいんじゃないでしょうか??
ポイントは、私は!ってところですかね(*´Д`*)

  • ドスプーギー

    ドスプーギー

    ご回答ありがとうございます!😊
    お優しい意見!👏
    あくまでも個人的にって感じでですよね!
    好きな味ってところもいいですよね😝
    まずいか、うまいか言う必要ないですしね😂😂👍(笑)

    • 3月8日
azu66

たこ焼きでおいしくないってすごいですね(^^;)

味の感想聞かれたのだから、この対応で正解だと、私は思っちゃいます…。他人の批評を受け入れられないお店は、長く続かないと思います(>_<)きっと消化するのに時間がかかっているのでは…?

私ならほっときます(笑)

  • ドスプーギー

    ドスプーギー


    私もおいしくないのはじめてで、
    びっくりしました😂👏(笑)
    なんかイタリアンたこ焼きってやつをゴリ押しされたので、買ったのですが、、、たこ焼きにチーズとケチャップがのってるだけなんです……それが合わなくて(笑)私、ソースとマヨネーズがすきだなあって(笑)

    そうですよね!その方の今後の為にも正直にケチャップじゃない方が好きですと言いました🗿💬(笑)なんか、他の方には美味しいと言われたみたいで自信あったようで受け止めきれなかったのかもですね…(´;︵;`)

    勉強します!ってLINEきました😂
    ちょっと怒ってますよね(笑)

    長々とすみません(><)

    • 3月8日
deleted user

私もブーギーさんは間違ってないと思いますよ!上の方が言うように悪い評価でも
真摯に受け止められない店は続きません。
放って起きましょう( ̄▽ ̄)

  • ドスプーギー

    ドスプーギー

    ご回答ありがとうございます✧ \( °∀° )/ ✧
    よかったです!なにか他に良い言い方あったかなーと思って😭💦💥
    改善してもらって、是非美味しいたこ焼き作って欲しいです🐙
    個人的にはマヨネーズとソース多めが好きです(*ˊᗜˋ)w

    • 3月8日
◎クレア

きっとプーギーさんは愛のある答え方をしたんだと思いますよ\( ¨̮ )/
どうでもいい人だったら、美味しかった〜と言いますもんね!
言い方は考えなきゃいけないけど、その人のためには本当のことを言うのが愛です!
私はそう思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

  • ドスプーギー

    ドスプーギー

    ご回答ありがとうございます👏😳
    そうなんですかね?🙋
    なんか嬉しいです〜!😊💖(笑)
    私も色々考えたんですけど、美味しくないのに美味しいと伝えるのはダメだ!と自分の中で葛藤してました😂😂😂
    これで改善してもらってお金出して食べたいたこ焼きになって欲しいです!(笑)←なんか上から目線になりました(笑)

    • 3月8日
ミーラ❤︎

正直、たこ焼きにケチャップ付けてる時点で味覚音痴かなぁ?( ´∀`)
と思いましたw
基本からちゃんと勉強すれば良いのにw

放っておけば良いと思います( ^ω^ )

  • ドスプーギー

    ドスプーギー

    ご回答ありがとうございます!😊
    そうなんです!!これがたこ焼きとマッチしてなくて(><)(笑)
    もはや別料理ですよね!←
    ボロクソ言ってしまいました😂(笑)

    一個人の正直な意見として
    解釈してもらえたら良いです😣👏

    • 3月8日
ドスプーギー

みなさま、私のくだらない疑問にお付き合いいただいてありがとうございました!💖
みなさまの意見を頂いて、たこ焼き屋さんに発言したことに対してなんだか安心しました( *ˊᵕˋ)ノ 時には正直に言うことも大事ですよね!本当にありがとうございました😘