※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めここ
家族・旦那

【緊急】いつも遅くとも22時には帰ってくる旦那が0時近くなってるの…

【緊急】
いつも遅くとも22時には帰ってくる旦那が0時近くなってるのに帰ってきません。携帯も20時にかけた時からずっと繋がりませんし、LINEも既読になりません(充電切れとかは時々あるのですが…)。
会社の電話にも1時間ほど前にかけてみましたがワンコールで留守電になってしまいます。連絡先が分かる同僚などもおらず困っています。

車通勤なので飲みには行けませんし、仕事終わって帰るときには連絡をするように日ごろから言っています。喧嘩なども特にしていません。明日も仕事です。

こんな時どうするべきでしょうか?浮気でしょうか?事故や自殺の可能性はなくはないですが、警察にはいつ連絡すべきでしょうか?

コメント

マッチ

心配ですね。
車で仮眠を取っていることはありませんか?
どうしても眠くなってしまって…など。
早く連絡が付くと良いのですが。

• めここ

めここ

仮眠あり得ますね…。前銭湯で寝ていてずっと出てこず困ったことが…しかもわりと起きないです(-ω-;)

• 3月8日
mama*

心配ですよね(;_;)私の主人、私が妊娠する前ですが、車通勤で翌日も仕事なのに歩いて駅近くの職場友人と2人で飲みにいき、泥酔していて帰りが2時だったことあります。主人の友人も翌日仕事だったんですが^^;

心配で眠れず、深夜2時にやっと連絡がきて迎えにいき、翌日職場まで送りました。自分も翌日は仕事だったので、心配だし眠れないし眠たい中送り迎えまでして、イライラもしましたが、無事で安心したのを覚えてます。心配ですよね(;_;)

事故だったらどうしようと心配だったと泣いたらすごく謝られました。それ以来そのようなことはありません。無事でありますように‼

• めここ

めここ

急遽飲みに…?とかも考えてとりあえず終電の時間までは様子見ですが、その終電の時間ももうすぐです。
    事故とか急病とか自殺なんかだと大変なので心配です(´;ω;`)

• 3月8日
  • mama*

mama*

私も連絡きたのが2時なので、終電終わってましたよ(;_;)
    話がつもりにつもり、2人して楽しく深酒してたようです^^;

私が電話にでなかったらタクシー呼ぶつもりだったみたいです。。
    ちなみに、友人の奥さんも深夜2時に迎えにきてました( ̄▽ ̄;)
    友人に、今日は〇〇(主人)を遅くまでかりた、心配かけて本当にすいませんでした!と謝られましたよ😭😭

一言でも連絡がきてたらこんなに心配しなかったのに!なんでそれができんのかーー!と怒りましたよ。

ちなみに、普段はちゃんと連絡くれる方です。泥酔していて携帯も見てなかったみたいです😭😭

• 3月8日
  • mama*

mama*

私も、どっかで倒れてるんやないかとすごく心配だったのでわかります(;_;)きっと大丈夫です‼早く連絡がきますように‼

• 3月8日
  • mama*

mama*

あと、私の主人も仕事の前日に飲んで泥酔なんてその1度きりです。いつも連絡もあるし必ず終電までには帰ってきます。
    だけどそのようなことが1度あったので、、、^^;

迎えにいって私が泣いたとき、そんなに心配してくれてたなんて本当にごめん。ありがとう。嬉しい、好きだ!と酔っ払って喜んでました( ̄▽ ̄;)汗 安心しましたが、眠かったし、翌日も仕事中眠たいしで、いらつきました(;_;)笑)

• 3月8日
  • めここ

めここ

ありがとうございます。
    みなさん色々苦労されてますね(^^;
    普段私の方が宵っ張りで、この時間は旦那はとっくに寝てる時間なんです。
    外寒いし、路上で酔っ払って倒れてなきゃいいんですが…と言ってもあんまりお酒も飲めないんですよね(-ω-;)

• 3月8日
  • mama*

mama*

良かったですね😭😭‼️私のときと状況が似てたので、もしかしたら飲み会かもと思いました☺️無事で良かったです☺️無事を確認したら次はいらつきますよね(笑)けど本当良かったです☺️旦那さんに連絡なし心配かけないように説教しないとですね😄

• 3月8日
4児のオカン

旦那さんの会社は知られてますか?
そのらへんに探しにいってみてはどーですか?

• めここ

めここ

やっぱり探しに行くべきでしょうか?大きな会社なので、行っても敷地内には入れそうになくて…

• 3月8日

退会ユーザー

横から失礼します😅💦
    旦那さんの会社へ行って警備さんに事情を話して入れてもらってはいかがですか?
    身分証など持っていけばすんなりいきそうですが💦
    私だったらいてもたってもいられないのでやっぱり探しに行っちゃうかもです😅

• 3月8日
  • めここ

めここ

警備員さん24時間常駐なのかな?
    うちから車で40分くらいかかる山奥ですが、ちょっと探しに行ってみます(´;ω;`)

• 3月8日
r♡mama

心配ですね。
浮気は浮気で許せないですけど、
もしものことがあったらと思うと💦

もし私だったら朝になっても帰ってこなかったら相手方の実家に連絡いれます💦

• めここ

めここ

浮気の前科ありなんですよねー。嘘つけないタイプですぐバレましたが。

朝まで帰って来なかったらさすがに実家ですね…

• 3月8日
りぃにゃん

連絡もないと何かあったのかと不安になりますね(´・ω・`)
勤務先の場所が分かるなら駐車場に車が停まってるか見に行ってみるのは難しいでしょうか?

• めここ

めここ

勤務先敷地が広くてセキュリティも厳しいんです…社員でさえIDカードないと入れないような感じで…

• 3月8日
sakicham

浮気と疑いたくなるでしょうが
信じて待ちましょ(´・・`)

明日会社が始まって
電話掛けてみて
出勤してなければ
警察に相談した方が
いいと思います(´・・`)

• めここ

めここ

とりあえず朝まで待って帰って来なかったら会社と警察に連絡入れてみます( ´›ω‹`)

• 3月8日
  • sakicham

sakicham

帰ってこられましたか?

• 3月8日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

心配ですね(T . T)
私だったら旦那さんの通勤ルートを車で通って会社まで行って車がないか確認して無かったら旦那親に電話して相談して
警察に連絡するかもです…

• めここ

めここ

駐車場含め、会社の敷地が広すぎて旦那がどこからどう入ってどの建物で働いてるのかも分からないんです。通勤ルート捜査すべきですかね(´;ω;`)

• 3月8日
jurimama

不安ですね😭💦
まだ帰られてないようであれば警察に相談してみてもいいかもしれないですね😥

• めここ

めここ

まだ帰ってないです…。警察って最寄りのところでいいんですかね?会社近くかな?

• 3月8日
  • jurimama

jurimama

何かあったのかと思っちゃいますね😥
    確か110番していいかわからない時に相談出来る#9110があるので一度聞いてみてはどうですか😥💦?

• 3月8日
せつこ

会社の駐車場までは入れると思うので、まずは会社の駐車場までみにいってみてはどうでしょう?それからほかの方の回答を読んだのですが、銭湯の駐車場を見に行くのがいいかなと思います。
心配ですね😢

• せつこ

せつこ

私の場合だったら、心当たりの場所を探しつくしてご両親にも居場所を聞いてわからないようだったら警察に連絡します😞
    その前に1度LINEで「両親にも居場所聞いてもいい?」「心配だから警察に連絡するよ」といれます。浮気だったら、大事にしたくないはずなので連絡してくると思うので…

• 3月8日
  • めここ

めここ

とりあえず何時に帰ってくるかを問うスタンプを2時間くらい前に送ったんですが、既読になりません。旦那の実家は新幹線で数時間かかる地方なので帰ってることはないと思いますが、実家に聞いてみた方がよいですかね?

• 3月8日
  • せつこ

せつこ

既読にならなくても何度も送って大丈夫だと思いますよ!LINE開かなくても読めるので、浮気なら「両親」「警察」の文字には焦るかなーっと。
    今のところどこにいるかわからない以上可能性をひとつづつ潰していくしかないですよね😞

• 3月8日
てん

不安だし心配ですよね。
朝まで連絡がとれないようなら
まず会社に電話してみます。
それでも出勤していないのなら
旦那の実家に連絡をいれてどうするのか相談します!

無事に戻られますように…

• めここ

めここ

会社も始業時間にならないと電話が繋がらないようなのでそれまで様子を見てみます。
    朝までならさすがに異常なので実家にも連絡ですね!

• 3月8日
  • てん

てん

どうですか?帰られましたか?

• 3月8日
あやりんこ

前科があるなら怪しいですよね。私なら車にGPS内緒でつけます。
とりあえず事件性がないなら様子みるしかありませんし、帰ってきたら携帯チェックですかねー。

• めここ

めここ

やっぱりGPSつけようかな。携帯は実はこっそりチェックしてましたが、怪しいのはないんです。ただiPadはみてないのでそっちで連絡してる可能性はあるかも…

• 3月8日
Y

旦那さんの会社にいって確認するのがいちばんだとおもいます☺️
あとは旦那さんが行きそうな場所、家から会社までの間の道なども注意してみてみるのもいいとおもいます( ´-` ).。oO
はやくみつかりますように。。

• めここ

めここ

会社と家の道中あまり分からないんですが、コンビニと飲食店くらいかなと思います。結構細い抜け道とか好きなのでどこ通ってるか分からなくて困ります(-ω-;)

• 3月8日
ぶーたん

子供ではないので、
私なら朝まで待ち、
会社に電話します。

大人なので、
警察に連絡して、
単に飲みに行ってたとかなら
恥ずかしいので。。。

浮気だったらもっと、
隠す行動すると思うので、
充電が切れたか、落としたかで
なんらか遅くなったのかなと
私なら思います😃

• めここ

めここ

そうですよね…。ちょっと周辺を探しに行ってみることにします。

• 3月8日
  • ぶーたん

ぶーたん

自殺っけがあるのですか??

めこさんが、探しに出掛けたら
    もし旦那さんが帰って来たら
    逆に心配されますよ?
    携帯無くしたりしてたら
    連絡も、とれないし。。。

周辺探しても見つかるものでもないし。妊婦さんなので、
    お家にいるのを、おすすめしますよーー!
    そんなに心配だなんて、
    羨ましいです。
    私なら、寝ます(笑)

• 3月8日
  • めここ

めここ

最近仕事が忙しく疲れている雰囲気はありました。一応忙しいのは今月いっぱいとは聞いていましたが…。
    過去に自殺した同僚いましたが、前日まで明るく普通でしたし、分からないんですよねー…。

自宅近くの心当たりある場所を覗いてみましたが、見つからなくて帰宅しました…。待つしかないですね…

• 3月8日
しましまぐるぐる

まだ連絡とれていないのですか??
心配ですね💦思わずコメントしちゃいました!
周辺探しに出掛けたのですか?妊婦さんなのでくれぐれも無理なさらずに😖
旦那さん無事だといいですね💦

めここ

皆様ありがとうございます。
たった今、急遽送別会があったとか言って車を会社に置いて終電で帰ってきました。
しかも何が悪いの?これからもあるよ?的な態度で反省の色は一切ナシ。
さすがにキレそうになりました(-ω-;)
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

®️ママ🙈

大丈夫ですか?😭💦旦那さんと連絡取れましたか?💦💦

めこさんも、妊婦さんやし寒いし危ないので無理して外に出ない方がいいですよ😭💦
旦那さん無事に帰ってきますように🙏🙏

ぽっぴー

めこ。さん、心配性なのですね😣
相手も大人なので、そんなに心配されなくても大丈夫だと思いますよ😅
こっちが疲れちゃうだけな気がします…

ちゅん

旦那さん無事で良かったですね(*´∀`*)
これからもこんなことあるけど?の前に
連絡1つできないのか。大人としてのマナーはないのか。キレてやってもいいと思います!