※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たら、今日の夜にタイミングを取るのが良いですか?それとも、明日の夜と明後日の夜に取るのが良いですか?

男の子産み分け妊活中です。今日の9時30(間違って排卵検査薬キットには21時30ってかいてますが正しくは9時30)に排卵検査薬で陽性反応がでたのですが、今日の夜タイミングとった方がよろしいでしょうか?
それとも今日はタイミングとらずに明日の夜と明後日の夜とった方がよろしいでしょうか?

コメント

ぴくりん

今日の夜もう一度検査してみて、その結果にもよりますが、今日とった方が妊娠確率はあがると思います💡
おそらく明日くらいが排卵かなーと思われるので、今日とれば前日のタイミングになると思います。妊娠確率よりも、男の子の確率上げたいなら、今日とらずに明日ですかね?

• みか

みか

何度もすみません。
    今日の夜排卵検査薬をしたら午前中より薄くなっていたのですが、今日が排卵日でしょうか?男の子産み分けだったら今夜がいいでしょうか?

• 12月22日
みか

わかりやすく丁寧に教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
男の子の確率を上げたいので、明日明後日タイミングとってみます‼️

みか

今日の夜排卵検査薬したら午前中より薄くなっているのですが、今日が排卵日でしょうか?
男の子産み分けだったら今夜がいいでしょうか?

ぴくりん

昨日は検査されてますか??

• みか

みか

昨日は線がなくて陰性でした💦

• 12月22日
  • ぴくりん

ぴくりん

今朝のもまだ陰性な可能性もありますね🤔
    まだタイミングとらずに様子みてもいいかもしれません。

ちなみに排卵予定日はいつですか?

• 12月22日
  • みか

みか

排卵予定日はルナルナでは明日23日でした。
    まだタイミングとらずに様子見てみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月22日
  • ぴくりん

ぴくりん

強陽性が出てからタイミングとるといいと思います🙌

• 12月22日
  • みか

みか

そうします。ありがとうございました🥺

• 12月22日