※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が寝た後に準備し、朝起きたらプレゼントを置く予定。25日は月曜で保育園に遅刻しそうなので、24日の朝に渡すことを考えている。皆さんはどのように渡す予定ですか?

クリスマスプレゼントいつ渡しますか?☆

子供が小さいので、子供達が寝てから準備して、朝起きたらプレゼントが置いてある!
パターンにしようと思ってます😆
25日は月曜なので、プレゼント置いていると保育園遅刻しそうだな😂
と思い🤣
24日の朝だと、1日いっぱいおもちゃで遊べるよなぁ🤔
と思ってます😂

皆さんはどのような渡し方でいつ渡す予定ですか?😊

コメント

ゆかち

土日で遊べるので明日あげようと思ってます💓

  • まま

    まま

    土曜日は保育園お休みですか?🥹
    うちは明日も保育園行くので24かなぁ?って思ってます😊
    プレゼント、直接渡す感じですか?😆

    • 12月22日
  • ゆかち

    ゆかち

    土曜日は午前中だけ土曜日保育します☺️
    昼からも予定はあるので夜あげたいなと思ってます👍✨

    • 12月22日
  • まま

    まま

    なるほど!
    うちは夜に渡したらわちゃわちゃなりそうです🤣

    • 12月22日
  • ゆかち

    ゆかち

    確かにわちゃわちゃになりそうですね😂

    • 12月22日
  • まま

    まま

    ご飯の時に走っておもちゃ部屋に行きそうで😂
    夜も寝なくなりそうなので朝にします🤣🤣

    • 12月22日
  • ゆかち

    ゆかち

    グッとアンサーありがとうございます😊
    明日楽しみですね♪

    • 12月23日
  • まま

    まま

    はい!たのしみです😍
    ゆかちさんご家族も良いクリスマスをお過ごし下さい🎀

    • 12月23日
ママリ

うちも保育園なので24日の朝にツリーの下にあった!設定です☺️

  • まま

    まま

    うち、ツリーなくて😂
    枕元にって思ったんですがなんせ寝相が悪くて🤣
    夜中にプレゼント気付いて起きられたらたまったもんじゃないので🤣
    テーブルに置いて置こうかどうよしようか悩んでます😂

    • 12月22日
ママリ

月曜日だと子供が興奮してご飯から保育園の用意すべて遅くなり私がイライラしそうなので24日の朝にプレゼントある状態にします🙋‍♀️
後は日曜日1日遊んでくれるしとも思ってるので😂

  • まま

    まま

    分かります!!😆
    私もイライラしそうです😂
    同じです☆☆
    日曜日毎週公園行ってますが、おもちゃで遊んでくれたら寒いから出かけなくて良いしなぁ🤣って少し期待してます😂😂

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちはサンタさん来る日を25日で把握してるので25日の朝に枕元に置いておきます☺️

  • まま

    まま

    ちゃんと把握してるんですね!
    偉い!!😍
    うちの子全然分かってないです🤣🤣

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一カ月ぐらい前からカレンダー数えて待ってます😂あと何回寝たら、、、って😂

    • 12月22日
  • まま

    まま

    すごい!!🤩
    うちの子達、楽しみにしてる感じないです🤣

    • 12月22日
にこ

23日朝に置いておく予定です!
クリスマスパーティー(ごはんとケーキを用意するだけですが💦)も明日やるので、朝から1日クリスマス気分で過ごします!

  • まま

    まま

    クリスマスパーティーするんですね♥
    うちは何もする予定なくて🤣🤣
    ケーキも準備してないです😂

    • 12月22日