※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

娘の足が小さく、普通の靴が見つからず悩んでいます。結婚式用の靴も13センチしかなく、ネットで探していますが、安いものが見つからず困っています。最終的にはファーストシューズの柔らかいフォーマル靴を買う予定です。

私の娘は11ヶ月入る前から歩き出し、今は普通の靴を履いてます。
ただ足が小さくなかなか11.5センチの普通の靴がありません。
だいたい13センチからの靴が多いです。
11.5はファーストシューズの柔らかいのばっかり(^^;
そんなにみんな大きいんですか?
そして娘は足が小さすぎなんですか?
今度結婚式があるのでフォーマル靴を探してもお店じゃ13センチばっかり。
ネットでなんとか探してるんですが、とうせ1回しか履く予定ないから安いのでいいのにー😵
最終ファーストシューズの柔らかいフォーマル靴を買う予定です(^^;

コメント

ちまき

娘は1歳で買いましたが12センチでしたよ!
ファーストシューズなら11.5あると思いすよ!

娘はアシックスを使っていました!

  • ぴお

    ぴお

    近くのお店でアシックス見たんですがなかったです😵
    田舎だからだと思いますが💦

    • 3月7日
木だらけ

ベビーフィートとかどうですか?
うちも歩き始めが早くて使ってました。
おしゃれなデザインなので、可愛く履けると思います!

  • ぴお

    ぴお

    ベビーフィート初めて聞きました!
    早速検索してみてみたいです(^^)

    • 3月7日
ahgy.m

娘も今やっと11.5センチです。
靴ないですよねー💦夏用も普段用もニューバランスにしてますよ♫夏用なら11.5〜あります♡普段用も少し大きいけど12センチ履かせてます‼︎結婚式用の靴はネットで安いの買いました💦

  • ぴお

    ぴお

    うちは田舎だからか、近くの赤ちゃん本舗でしか11.5みたことないです(^^;
    今安くて可愛い結婚式靴探し中です🤔

    • 3月7日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    ニューバランスはネットでも買えますよ😊可愛い靴って13センチ〜ですよね💦
    どこのサイトか忘れちゃいましたが…楽天で買いました‼︎

    • 3月7日
deleted user

アシックスのスクスクなら11.5センチから展開してますよ。
どのデパートでもスクスクを勧められるので、うちはスクスクばかりです。
ファーストシューズといっても、しっかりお外を歩けるスニーカーなのでスクスクが良いのでは?

riomom

9か月から歩き始め、アシックスのスクスクの11.5センチを買いました!
柔らかくないですよ!なのでうちの娘は最近やっと履いてくれるようになりました。

  • riomom

    riomom

    アカチャンホンポで買いましたよ!

    • 3月7日