※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

お正月に義実家が我が家に来ます。何を作ればいいでしょうか…子供が小さ…

お正月に義実家が我が家に来ます。何を作ればいいでしょうか…

子供が小さいので義両親や義兄弟がこちらに来てくれることになりました。
おせちは冷凍のものが我が家に届くように手配してくださったのですが、他に何か用意した方がいいでしょうか…
上の子がうまれたばかりのお正月も我が家に来ていただいたのですが、そのときは洋風おせちに合わせてトマトのブルスケッタとポテトサラダ、グラタンを作った気がします🤔
義兄弟はお酒飲みながらよく食べますし、私や息子ははお酒飲まないので食べるものが欲しいです。
が!!!!作るのがめんどくさくて😂😂😂

ちなみに今年は近所のスーパーはお休みだそうで、車で10分くらいのイオンなら開いてるようです。
オードブルみたいなのがあれば買ってきちゃうのも手かな?と思ってますが、どうでしょう??
ちなみにお寿司は翌日の私の実家で出るのでなしで…

コメント

おもち

オードブルありだとおもいます!!
あとはお雑煮作るくらいで充分かと\(^o^)/

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    オードブルありのコメントに救われました🥹💓
    お雑煮いいですね!私はお雑煮好きなんですが、夫があまり好きじゃないみたいなのでいつも作ってないのですが、義実家が食べるなら作ろうかな🤔

• 12月22日
しほ

オードブルでいいと思います!
作るなら、おでんドーン!とかですかね…🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    オードブルありですか🥹💓
    おでん!ボリュームあるし暖まるしいいですね✨

• 12月22日