※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

夜中に大きい血の塊が出て、痛みと出血が増えています。産院に電話した方がいいでしょうか。大きさで電話すべきか迷っています。外出は避けたいです。まだ様子見でいいのかな。

夜中に5、6センチくらいの太い血の塊が出ました。
そこから生理痛くらいの痛みと出血も少し増えてます。
これは産院に電話した方がいんですかね…
大きい塊が出たら連絡してねって言われましたがどのくらいの大きさで電話したらいいのか分からなくて。
昨日も2週間検診で病院に行ってるので出来るだけ外出したくない😭😭
まだ様子見でいいのかな。

コメント

はじめてのママリ

いまどういう状況ですか?産後の胎盤遺産とかですか?

もしその出血が増えたりお腹の痛みが激痛になってこない限りはまだ様子見れるかなと思います✨

ぶっつん

もう流してしまいましたかね??
私が言われたのは、血の塊が出たら擦り合わせて潰してみて下さい。それで潰れて何も無いなら大丈夫、何か残る(そうすると胎盤らしいです)なら、連絡してね。とのことでした。