※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

胃腸炎で下痢が続いている場合、出勤は控えた方が良いですか?吐き気も若干あるが、下痢だけでも休むべきか悩んでいます。

大人の胃腸炎って下痢だけでも出勤しない方がいいんでしょうか?

先週から子供が胃腸炎で私に移ってしまったみたいで。
吐くのは昨日の夜中が最後で下痢だけ続いてます。

出勤停止期間は特にないようですが、下痢だけでも移すみたいなので復帰タイミングが分からず…

若干吐き気続くのと下痢だけでもお休みしますか?

コメント

りの

わたしはおやすみいただいてました😉胃もたれみたいな感じが残っていたのと下痢でした!

  • ちぃ

    ちぃ

    胃腸炎はなかなかすっきり治らないみたいですね😭
    先々週は風邪でお休みもらって、また先週末からお休みなのでもー休みにくくて😂笑

    • 12月22日
  • りの

    りの

    わたしも先月休みすぎて半分行けたかなくらいで全然稼ぎなくてやばいです😅
    冬ってなんでこんなに体調くずんでしょうか😅
    一昨日は下痢で出勤しました笑

    • 12月22日
  • ちぃ

    ちぃ

    分かります😭
    冬は出費重なるのに毎年お金がないw
    仕事行きたくは無いけどお金は欲しい😂

    • 12月22日