※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳二ヶ月の娘が夜泣きがひどく、原因がわからずイライラしています。寝室や寒さ、寝具について悩んでおり、夜中に泣きながら起きる状況が続いています。

一歳二ヶ月の娘の夜泣きがひどいです。

ここ最近夜泣きがまた始まりました。

原因が本当にわからないし本当にイライラします。

寝室を変えたのがいけないのか、寝室が寒いのか
寝る位置が決まらなくてイライラしてるの
これぐらいしか当てはまりません。

部屋が何度かわかりませんが寒いのは寒いです。
服装は長袖肌着にフリースのパジャマ、フリースのスリーパーです。

寝つきはいいですが、決まって1時か2時ごろに
泣きながらゴロゴロゴロゴロしてます。

もう本当にわからないし腹が立つしもうめちゃくちゃです。

コメント

ひまわり

出産が近いと、上の子が変化を感じ取って夜泣きすることあるみたいですよ〜!娘さん不安なんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    やっぱりそうなんですかね…
    私ももしかして…とは思っていたのですが何日も続くと余裕がなくなってしまって怒ってしまって🥲
    娘には関係ないのに申し訳ないです

• 12月22日
aya

うちの子も寝つきはすごくいいんですが最近夜中の2〜3時にギャン泣きしてます😂
たしか上の子たちのときもそーゆう時期があったと思うので夜泣きする時期なのかもしれません😂

わたしは隣にベビーベッド置いて寝かせてるので、泣き始めたら軽くとんとんしたりしますが、結局動き回りすぎて全然とんとんできず( 笑 )なので最終的には諦めるまで泣かせちゃってます😂w

体の一部をなでなでしてあげたり1人じゃないよ〜って

• aya

aya

↑途中で送ってしまいました😂
    体の一部をなでなでしてあげたりして1人じゃないよ〜って感じさせてあげてれば、諦めて寝るのを待ってもいいと思いますよ!

泣き声が響き渡るのでそこを我慢できればですが😂笑

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    娘も大きくなって泣き声も特大なので何日も続いてしまうと私も余裕がなく怒ってしまって🥲
    旦那も仕事だし気を使うし結局2人でリビングで寝ました…笑

• 12月22日