※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対する態度が辛い。ワンオペ育児中でイライラ。冷められているのに耐えるのは無理。

私の旦那に対する態度、私が旦那の立場だったら結構凹むなぁとも思う

ハグ求めても拒否される、キスも拒否、好きって言葉自分からばかりでもう何年も聞いてない、くっついてくることも無い、嫌だばっかり言われる
それなのによく好き好き言ってこれて我慢できるな。w
私だったら無理だわ
ワンオペ育児しながら妊娠中やから余計旦那無理だし常にイライラする

よく冷めないなーって思うわこんな冷められてんのに

コメント

yum

それわかります😇
何しても褒められない、やって当たり前だと思われてる、臭いと言われる、触ってくると『しないで』と強めに言われるなどなど、、、
産後から旦那が無理になりましたし、寝室も別にしました🙂
私も自分みたいな嫁絶対嫌です!笑

今日、一緒に夕食の買い出しに行ったのですが
レジの店員さんがモデルさんみたいに可愛くて
旦那に『レジの店員さん見て!かわいすぎる』と言うと
『そう?〇〇(私)の方がかわいいよ』
と言ってきたので少し見直したところです。笑笑