※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐川急便って21時以降でも荷物が届くことってありますか?今日届くはずの…

佐川急便って21時以降でも荷物が届くことってありますか?
今日届くはずの荷物が21時過ぎても配達中の記載から変わってません。
別に急ぎじゃないから今日じゃなくてもいいし、なんなら子ども寝たから今日じゃない方がいいんだけどなー、、と思ったり🥲

21時過ぎてる場合はいずれ持ち戻り表記に変わるんですかね?

コメント

はじめてのママリ

うちもこの間同じような事があって、、21時以降には来なかったです!
表記は持ち戻りに変わらずずっと配達中のままで、次の日は新たに配達中の表記が書き足されていました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    表記は変わらないんですね🥹
    助かりました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月21日