※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yumi
妊娠・出産

36週から前駆陣痛が続き、痛みが増してきて心身ともに疲れています。痛みが我慢できる程度なら問題ないか、痛みがひどくなったり長引いたら病院に連絡した方がいいでしょうか?

36週から毎日前駆陣痛があり(生理痛ほどで前駆陣痛なのかも不明…)、そのたびに遠のくことに疲れました…。
過敏になっているため他の方のご意見をいただきたく投稿しています。
いつもの前駆陣痛よりは痛いけど全然我慢できるかなくらいの痛みが画像の頻度で来ています。
これ以上痛くなったり、痛みが長くなったら病院に連絡すれば良いのでしょうか?
ホルモンバランスの崩れもあり精神的にもしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

10分切ってるので連絡して
もいいかもです!

  • Yumi

    Yumi

    痛みの具合よりも間隔優先なのでしょうか?

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛みがあるのなら私なら
    何かあったら怖いので
    早めに連絡します😭

    • 12月21日
  • Yumi

    Yumi

    いつもの前駆陣痛でした…。
    ありがとうございました😊

    • 12月22日