※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドウェインジョンソン
家族・旦那

旦那にクリスマスプレゼントって言われてアグのブーツもらいました。3万…

旦那にクリスマスプレゼントって言われてアグのブーツもらいました。3万もするやつです。。
しかも勝手にクレジットカード抜いて買ってます💩
さらに旦那は黙って借金を繰り返して180万借金があります。
毎月46,000円払ってます。
こんなんに使うなら借金返済してほしかったです。
結局今月の返済分も私の給料から出すことになるんです。
全く嬉しくないし、反応に困りました。
先月給料多くかったんで、ついこないだ奮発してGUで 2,990のブーツ買ったところです。笑
まじでいらん。笑
みなさんならどんな反応しときますか?笑

コメント

mari

今回はありがとうと言いますね😅
次回は予算を10,000円とかで決めてお互いに送り合うとかにするかな…

それにしても、借金あってプレゼントって…女の人は現実みちゃうから全然嬉しくないですよね😂むしろそんなご機嫌とってなんか怪しいとか思ってしまいそうです(笑)

怠けもの🦥

え、人の旦那さんに対して、失礼ですけど全然無理です笑
ふつーに感謝の気持ちなんて湧きません。
自分の立場わかってる?ってなります。
もうなんか反応を考えるのも難しいです😓
私だったら、は?って言っちゃうかも……

ちゅんちゅん

事情を知っている分複雑ですが、愛されている事に変わりはないのでありがとう😊は、必須かなと

はじめてのママリ

UGGのブーツ私も今年買いました♡かわいいですよね!笑

借金うんぬんでかなり反応に困りますが…今回はありがとう☺️と言って、来年からはプレゼントはなしって話をもう少し時間たってからします😥

借金あるのに買い物する意味が全く分かりません。返品するかメリカリです。自分の状況にあった生活して欲しいです。

ドウェインジョンソン

みなさんコメントありがとうございます!!
反応に困って無視してます!笑