※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹の膨満感?圧迫感がひどいです😂20週からその症状があり健診の時も相…

お腹の膨満感?圧迫感がひどいです😂
20週からその症状があり健診の時も相談しましたが異常なし😣
胃と腸の境い目?子宮の境い目?のへんが風船が破裂しそうな感覚があります😭

逆子というのも関係あるのでしょうか?
20週の検診で逆子といわれ、その3日後ぐらいに圧迫感がよくなり1週間ぐらい何事もなくすぎて胎動も上の方で感じました❗️

その後また圧迫感が出て胎動を下の方で感じるようになりました💦
なので感覚的に逆子になると圧迫感がすごく感じるのかな?と思ったりしています😭

次の健診は水曜日でまた相談してみますが24週の健診って子宮頸管の長さとかも測りますか?

コメント