※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
その他の疑問

Amazonで注文したサンタからのプレゼントが配達不能で返金されたが、5歳の娘のためにおままごとのケーキセットを探している。近くのイオンやトイザらスにはない。

札幌市内に在住の方、助けてください😭😭😭
Amazonでサンタさんからのプレゼントを注文してたのですが12/10-12/20までに届く予定だったのですが今日になっても届いてなかったのでAmazonのアプリを見たら配達不能になっており配送に問題が発生したため、配達は予定されていません。となっていました。メール等での連絡はなしです。ありえませんよね!?!?!?
とりあえず返金対応してもらいましたが、なによりサンタをまだ信じている5歳の娘の為になにがなんでもプレゼント用意せねばなりません。
こんな感じのおままごとのケーキセットが売っている場所や売っていそうな場所があれば教えていただきたいです!!!
近くのイオンとトイザらスにはなかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるかわかりませんがファクトリーのおもちゃ屋に行きましたか?
アリオのトイザらス、おもちゃコーナーはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

札幌駅地下鉄アピア、マザーガーデンはどうですか?!

はじめてのママリ🔰

Amazonの注文、配送元もAmazonになってますか?
Amazonであれば返金対応など含めてしっかりした対応してもらえますが、別の企業やショップが配送元になってたらトラブルたまにあります💦
届かなかったり、私は経験ないですが偽物が届いたり…
トラブル防止のためにも、今後は配送元はチェックしておいた方がいいかもです💦

写真のようなままごとセット、私もマザーガーデンがいいと思います❤️

はじめてのママリ

他の方も書かれていますがアピアのマザーガーデンやアリオのトイザらスは大きいので木のケーキのおもちゃならあると思います😊

即日発送でも、2日はかかるからクリスマスまで間に合わないかな🤔

全く同じものがいいなら、Amazonみたら12月末には届く予定にはなってるけど、また待たされるかもしれないですよね💦海外通販で購入のため届くのが遅いって書いてるから無理かな😭
サンタから、人気だからまだ手に入ってないこと、必ず届けるから待っててね!と手紙置いておくのはだめかな。

中古でもいいなら、ジモティで小樽の方が全く同じケーキを出品されてましたよ!全てパーツも揃ってると書かれていました。

あおい

みなさんありがとうございます!!!
まだサンタを信じきっている娘をガッカリさせない為になんとかします!!!本当にありがとうございます!!!