※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
子育て・グッズ

最適な電動鼻吸い器について相談です。ハンディータイプか据え置き型か迷っています。Dr.EDISONかベビースマイルを検討中。他にオススメの商品があれば教えてください。

電動鼻吸い器について

近頃 我が子の鼻水がズビズビしており、耳鼻科に行ったところ 自宅で鼻吸いをしてあげてください とのお話をいただきました。

電動鼻吸い器の購入を検討中です💭

できればハンディータイプのものを購入したいと思っているのですが、調べていると 吸引力があんまりない とのクチコミがちらほらあるのが気になっています😢
やはり購入するなら ハンディータイプとは別で据え置き型も購入しておいたほうが良いのでしょうか?

Dr.EDISONかベビースマイルにしようと思っていたのですが、使用されている方がいれば 使用感を教えていただきたいです🙇‍♂️
また、他にオススメのものがあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

姉妹のまま

持ち運び用にEDISON買いました!
全然吸えないです💦
家だとメルシーポットですが、吸引力が全然違います💦

• さしみ

さしみ

コメントありがとうございます🙇‍♂️ やはり吸引力が全然違うんですね💦教えてくださりありがとうございます!

• 12月21日
いち

息子はクループ症で娘は鼻風邪になると吐くので、ベビースマイルのハンディとメルシーポット、ちぼじを数年前に購入しました!😂
結果メルシーポットしか使ってません!笑
ベビースマイルのハンディは全く吸わないし、ちぼじは吸う時にコツが必要で人力ではとてもじゃないですが上手く吸いきれず…買うならメルシーポットがおすすめです〜!😖

• さしみ

さしみ

コメントありがとうございます🙇‍♂️ いろいろ試されたんですね…!やはりメルシーポットですね🥲教えてくださりありがとうございます!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

高いですがメルシーポット
一択です😁

保育園や幼稚園に通うと絶対感染症、鼻水もらうので…
あるのと、ないのとでは
治りが違います😊♡

• さしみ

さしみ

コメントありがとうございます🙇‍♂️ やはりメルシーポットですよね🥹最近保育園に通い始めたので、早急に購入しようと思います!教えてくださりありがとうございます!

• 12月21日
はる

よく実家に帰っていたので持ち運びが楽なベビースマイルを使っていました🙌
洗うのも楽だし、場所とらないし、我が家は吸引力も問題なく使えました🙆‍♀️

• さしみ

さしみ

コメントありがとうございます🙇‍♂️ ベビースマイル使用されていたんですね!因みにそのときはベビースマイルのみで 据え置き型のものは使用せず…という感じでしたか?!

• 12月21日
  • はる

はる

ベビースマイル一本でした🙌

• 12月21日