※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
お出かけ

ピューロランドに年始に行く際、アフタヌーンパスで楽しめるか、混雑するか、20年ぶりでわからないので教えてください。

年始の2か3日に4歳と生後1ヶ月の子を連れてピューロランドに行きたいなと思っているのですが、アフタヌーンパスでは楽しめないでしょうか?普通のパスより安い分、浮いた分を+ピューロパス?というのに当てて効率よくまわりたいのですがどうでしょうか?
年末年始は混むのか、20年前くらいに行ったっきりで全然わからないので教えて下さい!

コメント

ぴっぴ

屋内施設で、そんなに広くないので、人数多くなくても、かなり密度は高いです😖💦

休日はベビーカーが使えないので、1ヶ月の子が抱っこでどれくらいいられるかっていうところかなと思います。

ピューロパスですが、どんどん売り切れていきます。日によってかなり違うと思いますが、夏休み(8月初めの平日)に行ったとき、14:30くらいにメインのキャラクターボートライドのピューロパスが売り切れでした。年末年始はそのときより混むのかな?っていう気はします。