※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
妊娠・出産

初マタの方が39週4日で、子宮口が1.2センチで変化なし。前駆陣痛から生理痛に変わり、焦りと疲れを感じています。初産の経験を教えてほしいです。

39w4dの予定日まで3日の初マタです
38w4dの健診で子宮口1.2センチと言われて、1週間経った今日の健診でも変わりありませんでした🤣

38w頃から、張り+弱めの生理痛のような前駆陣痛はあったのですが、一昨日くらいから重めの生理痛の痛みに変わっていて少し期待してたので焦っています💦
おしるしもなく、、です💦

正直年越しには退院していたいと思ってたし、体も痛いし疲れてきたし、周りからの「もう少し?」「まだ?」などの連絡にもピリピリしてしまって🥲
初マタなのでやっぱり超過しますかね🥲

みなさん初産でどれくらいで産まれましたか?
効果ありそうな運動などあれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日同じです😳!

同じく早く産みたいです…😭
39w2dで子宮口2.5センチで前駆陣痛も35週からあるけど全然陣痛は来ず…😅

母子共に危険になる可能性が出てきて、早めに産んだ方がいいということで日曜日までに産まれなかったら入院です😭

もうそろそろ?もう産まれた?と言われるのストレスです😭

いっぱい歩いて床拭き、骨盤ストレッチしてたら子宮口開き始めました!

• あかり

あかり

イブ予定ですか!?嬉しいです😳!

本当に毎晩のように前駆陣痛あっても結局寝て、朝ガッカリする日々です🥹
    陣痛怖くもあるんですが、早く会いたい方が勝ってます笑

危険と言われると焦りますね💦
    なるべく早く出てきて欲しい…

やっぱり周りからの連絡ストレスになってきますよね😭
    骨盤ストレッチ、始めてみます🥹

• 12月21日
ぽん

22日予定で24日に生まれました😌

私も予定日数日前の健診で1センチくらいと言われてたくさん歩いてと言われました🤣
それからなるべくたくさん歩いた記憶があります。

生まれたら休む暇なんて 本当にないので
ソワソワすると思いますが…
まったりするの今のうちですよ😁✨   
遅くてもあと数週間では会えるんですから😆

• あかり

あかり

やっぱりたくさん歩くのも大切なんですね…!
    毎朝20分くらいの散歩はしてたんですが時間増やしてみようかな…😂

休む暇ないですよね…😭
    今はまだゆっくりしてて〜っていう赤ちゃん側の気遣いだと思って適度に運動しながらもゆったり過ごします🥲

• 12月21日