※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がエロ動画見るのに反対している人への理解を求めています。自身はエッチなコンテンツを楽しむけれど、なぜ許せないのか知りたいとのことです。賛成派も反対派の意見を聞きたいそうです。

皆様旦那さんがエロ動画や女の人を見るの反対派ですか?
出かけた時にいい形のおしりの人がいたら2人で褒めたり
スタイルのいい人がいたら眺めていいね〜とか言い合います
(そんなにジロジロ見てるわけじゃないです

私自身も妊娠中問わずTwitterのえろ動画みたりえろ漫画見たり結構面白くて好きなんですけど
見るのが許せない!って気持ちが全く分からなくてなぜ許せないのか聞いてみたいです
(批判などでは無いです、一個人の見解を知りたいだけです)
賛成派も反対派も聞いてみたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

全然お好きにどうぞー派です😊
同じく胸元の大きな人がいれば夫と見ちゃいますね!笑

ぽん

見るのはお好きに!って感じです!
ただ、連絡先交換したり、下心ありで話しかけたりする時点で、我が家は浮気(不倫)になるのでアウト(離婚)になりまーす😂😂

はじめてのママリ🔰

見てもいいけど、私は見たくないので一緒にいるとき、子どもがいるところでは見てほしくないです☺️

はじめてのママリ🔰

旦那がエロ動画を観ているかは一切知りませんが
私はそういう動画や漫画みるの好きなので賛成派です😂

ママリ

AVはお好きにどうぞ。
ただし一般人の子の写真やら動画はイヤ派です。

あくまでAVはそれでお金もらってる「仕事」なので。

なのでそれ以外で自分の体の写真や動画投稿してる人はただただ気持ち悪いなって思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

本当は反対派です!ですがそこまで 強制は出来ないので見ないで!とかは言ってないです💦

自分以外の女の人を見て興奮されるのが嫌だからです🤣

穏やかでありたいママ

私はなさんと同じで家族で出掛けた際にスタイルのいい人見つけたりすると夫婦で共有して小声で話したりすることは結構あります。

エロ動画やエロ漫画はエロくてもエロくなくても、お互いお好きなのをご自由にってかんじなので賛成派です。

deleted user

私もお好きにどうぞって感じです!
可愛い子とすれ違うとニヤニヤしながら旦那の方みてます😄

deleted user

大賛成でーす🥰プロとパートナーはまた別なので!

何なら主人の嗜好を知りたいくらいなのに、恥ずかしがって絶対に教えてくれないんです🥺🥺🥺