※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

若い子が整形しているのが当たり前なのか、SNSで可愛い子=整形という風潮について疑問を持っています。自分もシミを取りたい36歳ですが、整形している人を見て驚いています。

今って当たり前に若い子は整形してるもんですか??🤔SNSで見る若い子は可愛い子ばかりだし、可愛い子=整形!って世の中なのかな?😅
二重にするとか、少しヒアルロン酸入れるは分かるんですが。モテるのは、流行りの顔に整形してる子が可愛い!みたいな感じなの?😅36歳だからシミとか取りたいけど😄インスタとかで、凄い整形してるなぁ〜って思って😅

コメント

Raa

割と当たり前な気がします!
私の周りで高校生通ってて埋没とかしてる子もいました〜
現代の風潮的に二重がいいみたいな感じありますもんね
SNSがかかせない時代なので仕方ないですよね〜😅

• ママリ

ママリ

私の時代は糸で止める整形の子はいましたが、埋没とかだとダウンタイムもありますよね。みんな凄いなぁ〜🥹

• 12月22日
  • Raa

Raa

メガネとかして誤魔化して学校来てました😂
    凄いですよねほんと笑
    失敗されるの怖くてしたくても出来ないです笑

• 12月22日
ままり

二重整形は当たり前って世界ですよ!
私が高校生の時もほぼ二重整形はやってました!
なんせ高額ってわけじゃないですし!
ただ鼻いじったりとかは稀だと思います。

SNSで見る子はみんなアプリで加工なので同じような顔が沢山って感じですかね☺️🫶🏻

• ママリ

ママリ

鼻整形とか骨までいくと顔が崩れてる人多いですよね😫あぁなると自分じゃ気付かないのかな?🥹って心配になる。笑

• 12月22日