※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

明日の予防接種について、先週発熱した息子が受けられるかどうか確認したいです。電話が繋がらず不安です。

小児科朝からずっと電話してるけど話し中。。
もう35回もかけてます😅

明日息子のインフル2回目の予防接種なんですが、
先週木から発熱してアデノ陽性、日曜日には熱が下がり咳も鼻水もないのですが、明日予防接種できるのでしょうか。。
webではもうキャンセルできないし。。

確認したいだけなのに電話が繋がらなくて聞けない💧

コメント

はなまる子

木曜日はお休みのとこ多いです。定休日は確認済みですか?

• mama

mama

休診日は水曜午後で今日は1日やってるのですが繋がらずです🥲
    予約通り明日行って、ダメなら当日キャンセルしかないですよね💧

• 12月21日
  • はなまる子

はなまる子

代休とかもなさそうですか?
    インターネット回線の場合、ネットの不具合で通じなくなることはありますが、話し中のコールはなってるんですよね。病院側のトラブルだと思うので、当日でいいと思います🙆‍♀️

• 12月21日
  • mama

mama

コールはなるけど話し中と画面に表示されてすぐ切れます。
    今日に限らずいつかけても大体話し中で、いつもかけまくってやっと繋がる病院なんです😅
    診察前に必ず病院からの電話問診があるので、それで話し中の時が多くて。
    明日直接行って受付で聞いてきます!
    ありがとうございます😊

• 12月21日