コメント
みい
1週間以内ですかね?
ほかにも応募してる人がいるならそのヒトと比較して選んだりすると思うので🙄
みい
1週間以内ですかね?
ほかにも応募してる人がいるならそのヒトと比較して選んだりすると思うので🙄
「転職」に関する質問
2人目について。 現在夫婦32歳、子供2歳で3人家族です、保育園に入っており、私も今年度から復帰したてです。子どもが年長になるまでに地元に帰る予定で今は首都圏にいます。 首都圏エリアにいると地元より割と一人っ子…
子育てしながらできるおすすめ職業 現在、育休中です。 医療事務をしてるんですけど復帰すると、就労時間が長いし、土曜出勤もある仕事なので転職しようか迷ってます。 専門卒だし、医療事務の資格しかありません。 私で…
小1の壁で転職しました。 正社員との打診をいただきましたが朝が子供より 先になってしまうため、しばらくは短時間で やりたいと申し出たところ、そうなると時給になると 言われそれは仕方ないと思い落ち着いたら正社員へ…
お仕事人気の質問ランキング
R
やはりそのぐらいですよね
もうドキドキしてしまって😫毎日転職アプリ開いて、連絡きてないか確認してます💦
みい
わかりますその気持ち🥹
R
分かりますか!
もうこの時間じゃ確認しても意味ないので、しませんが、また明日頻繁にチェックします笑
早く2次面接に進みたいし、内定もらいたいです😅
みい
もおこの緊張感、焦りから開放されたいですよね🥹
R
今日が始まりました…またドキドキの1日が始まります…
本当早く解放されたいです😮💨
みい
わたしも育休あけ転職かんがえてるので同じ気持ちになるかもです🥹
R
そうなんですね!
今内定もらってるところがあって、でも雇用契約まではまだしてなくて。それが1月中旬に迫っていて。
今2次面接の通知待っているところはそこより、お給料もぐんと上がるし、挑戦してみたい仕事なので、早く結果が知りたいんです🥺
育休明けに転職される予定なのですね!
みい
やはり給料おおいほうがいいですよね😊
なにがしたいとかはないですがやはりいまより給料上げたくて🙄
R
子ども増えると余計出費も増えますし、貯金もしたいですしね💰
みい
そおなんです😥