※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お仕事

19日に1次面接があり、次回の結果は会社によりますが、通常数日から1週間ほどで返答が来ることが多いです。2回の面接を行う会社もあります。

転職活動中です
1次面接が19日にありました
次回については追って連絡しますと言われましたが、だいたい何日ぐらいで結果が来るでしょうか?
会社によると思いますが、皆さんはどうだったか教えてください!
面接は2回はある会社です。

コメント

みい

1週間以内ですかね?
ほかにも応募してる人がいるならそのヒトと比較して選んだりすると思うので🙄

• R

R

やはりそのぐらいですよね
    もうドキドキしてしまって😫毎日転職アプリ開いて、連絡きてないか確認してます💦

• 12月21日
  • みい

みい

わかりますその気持ち🥹

• 12月21日
  • R

R

分かりますか!
    もうこの時間じゃ確認しても意味ないので、しませんが、また明日頻繁にチェックします笑
    早く2次面接に進みたいし、内定もらいたいです😅

• 12月21日
  • みい

みい

もおこの緊張感、焦りから開放されたいですよね🥹

• 12月21日
  • R

R

今日が始まりました…またドキドキの1日が始まります…
    本当早く解放されたいです😮‍💨

• 12月22日
  • みい

みい

わたしも育休あけ転職かんがえてるので同じ気持ちになるかもです🥹

• 12月22日
  • R

R

そうなんですね!
    今内定もらってるところがあって、でも雇用契約まではまだしてなくて。それが1月中旬に迫っていて。
    今2次面接の通知待っているところはそこより、お給料もぐんと上がるし、挑戦してみたい仕事なので、早く結果が知りたいんです🥺
    育休明けに転職される予定なのですね!

• 12月22日
  • みい

みい

やはり給料おおいほうがいいですよね😊
    なにがしたいとかはないですがやはりいまより給料上げたくて🙄

• 12月22日
  • R

R

子ども増えると余計出費も増えますし、貯金もしたいですしね💰

• 12月22日
  • みい

みい

そおなんです😥

• 12月23日