※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時にシリコンビブが気になり、スタイで食べても洗うのがめんどくさい。使い捨ての紙エプロンも試したが、長さが気になる。対策はありますか?

離乳食の時にシリコンビブが気になって、手で持って噛み噛みしてしまいます。

なのでこの約2ヶ月、汚れても洗えば取れるような濃い色のスタイで食べているのですが、やっぱり洗うのめんどくさいです😅

何か対策等ありませんか?

使い捨ての紙エプロンも試しましたが、お腹までの長さで視界に入るとどうしても触りたくなるのか、ごそごそしてます😅

コメント

洗うのめんどいのでそういうの使ってないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!どうやってあげてますか?✨

• 12月21日

退会ユーザー

服にほんのちょっとこぼしても気にしてないし、そんなに汚さないので何もつけてないですね!口周りが汚れたらティッシュで拭く、最後に手と口を水で洗うかな🤔

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    食べ方きれいですごいですー🥹👏🏻

• 12月22日
ルト🔰

求めている回答と違っているかもしれませんが、私はスタイの手洗いがめんどくさくて西松屋で「洗濯機で洗えるお食事スタイ」を買いました。

スタイのポケットに溜まった食べこぼしを生ゴミ入れに捨てたらあとは洗濯機に放り込んでます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    西松屋にあるんですね!
    気づきませんでした!🥲
    週末見に行ってみます♡

• 12月21日