※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊娠・出産

昨日、病院に行き大きさは-1wくらい小さいものの、無事に心拍確認してき…

昨日、病院に行き大きさは-1wくらい小さいものの、無事に心拍確認してきました😊
嬉しくてエコー写真をずっと眺めてたら、ちょっと気になることが出てきました!
言葉で説明するのが難しいので画像添付させていただきます。
右は赤ちゃんで、左隣にある丸っこいのが卵黄嚢だと思うのですが、卵黄嚢の上から赤ちゃんに向かってヒョロっと出てるのは何でしょうか…?

コメント

さっちゃん

近くにあるのが卵黄嚢で、それを結ぶものだと思いますよ♡

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    卵黄嚢と赤ちゃんって結ばれてるんですね❤️
    赤ちゃんの横にあるだけなのかと思ってました😅

    • 3月8日