※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーと東京の観光をします。4連泊しますが、ディズニーホテル以外…

ディズニーと東京の観光をします。
4連泊しますが、
ディズニーホテル以外で
おすすめのホテルがあれば教えてください。

三鷹の森
サンリオピューロランド
鎌倉観光

ぐらいを検討しています。
他におすすめがあれば教えてください。

コメント

ゆっこ

車ですか??電車ですか??

• ママリ

ママリ

電車です😊

• 12月21日
  • ゆっこ

ゆっこ

日程的に、ディズニー→東京ですか??どっちを重視する感じですかね??ディズニーをめいいっぱい楽しみたいならディズニーのオフィシャルでベイサイド・ステーションにあるホテル東京ベイ舞浜ホテルやファーストリゾートなどは比較的に安く泊まれます。もしくは、東京に近いほうがいいなら、京葉線沿いにあるホテルか都内で回るなら、主要都市からディズニーへのバスが出てるので、ホテルは都内にとって、ディズニー行ったあとに、バスでホテルに行く。次の日からはそこを起点にして遊ぶっていう手もあります。

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

ディズニーのチケットはすでに2日分あって、今回は5日間の観光で、シーに2日行こうと思っています。

5日間ディズニーは飽きると思いますので、残り3日はなにをしようかな、というところと、どこに泊まろうかな、と考えているところです。

ディズニーに行く時はいつもディズニーホテルでハッピーエントリーを使うのである程度周辺の知識はあるのですが、

ディズニーに行った後になるべくホテルまでの帰路が楽で、さらに都内観光なども苦痛じゃなく、高すぎないけど子供とゆったり寝られるホテルがあれば良いなと思っての相談です☺️

オフィシャルホテルやパートナーホテルはディズニーまでバスがあるのは良いのですが、観光の際に駅から遠くて不便なのかな?と思ったり、パートナーホテルに関しては位置関係や利便性皆無です😂

東京都内に住んだことはありますが古い情報なので。
    ただ、あまりラッシュに巻き込まれたくないなとも思ったり🤔

• 12月21日
  • ゆっこ

ゆっこ

シー2日間ってことで、シー終わりのホテルってことであってますか?(初日はディズニーホテル??)電車だとどうしてもラッシュになるのでそれなら、グッドネイバーホテルならバスでゆっくり帰れるので、その中から探すのもおすすめかなぁと。。。

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

いいえ、ホテルは変えずに4連泊します。

シーは5日間のうちいつ行っても大丈夫です。
    スケジュールは後で考えようかなぁと。
    起点となるホテルをどこにすれば良いかなと考え中です😊

お金さえ出せば良いホテルは泊まれるのはわかるのですが、連泊なのでできれば10万前後ぐらいが良いなというところです。

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

グッドネイバーホテルは観光の際駅までは便利ですか?

• 12月21日
  • ゆっこ

ゆっこ

そういうことなんですね。
    4連泊で10万ですよね。。。グッドネイバーは以外と高いんですよね。。。

難しいですね🤔🤔ホテル直行バスでなくても、駅からバスが出てる地区に止まるのが安く住む気がします。
    都内に遊びに行ってたときはよく蒲田駅の近くでホテルを取ってました。

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございす☺️
    セレブレーションホテルが4泊で10万切るんですよ、、、

ただ駅からの距離がネックだったのでそれより条件の良いホテルがあればと思ったのですが案外なさそうですね🤔

• 12月21日
コロン

近くから
葛西臨海公園(水族館、観覧車あります)
木材の博物館
地下鉄博物館
(事前予約制)魔法の文学館
花やしき、あらかわ遊園地
都電荒川線
NHK放送博物館(シールのお土産もらえるようです)
池袋サンシャインシティ(現在SPY×FAMILYとコラボしてます)展望台、ナンジャタウン、水族館などあります!
サンシャインシティのすぐ裏にいけサンパークって公園もありますよ(;・∀・)
日暮里に事前予約制ですが招き猫の絵付け体験できる場所ありますよ(*^^*)
スカイツリー
お台場
フジテレビ→ガチャピンとムックのミュージアム
サザエさんの展示やくじ引き
デックス東京ビーチの台場一丁目商店街楽しめますよ\(^o^)/

• ママリ

ママリ

素敵な施設情報、ありがとうございます!

おすすめのホテルもあれば教えてください。
    同室4連泊、素泊まりだけなら10万前後が希望です。20万は高いなと思っています☺️

• 12月21日
  • コロン

コロン

ラビスタ東京ベイってホテル昨年泊りましたが良かったですよ(⌒▽⌒)
    私の母が、ホテルの手配したので料金などの詳細はわかりませんが、夜食にラーメン出ますし大浴場からの眺めが良かったです(*^^*)
    朝食は、豊洲新市場から直送の新鮮なお刺身がありましたよー!

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

ラビスタ東京ベイですね!
    ありがとうございます😊調べてみます。

豊洲よさそうですね。
    よく屋形船を利用していました。今回は子供がいるのでもう少しちびっ子向けの観光になりますが☺️

• 12月22日
ままり

サンリオピューロランドの近くにある京王プラザホテル(多摩センター)は、キティちゃんなどのキャラクターの部屋がありますよ😃
鎌倉の方に行くなら江ノ島も行きやすいです!サムエルコッキング苑の灯台とか水族館があります!

• ママリ

ママリ

京王プラザホテルですね、ありがとうございます😊
    調べてみます。

• 12月21日
ぴっぴ

同じホテルとなると、錦糸町の東武ホテルレバント(グッドネイバーなのでディズニーへのシャトルバスあり)か、またはその周辺のホテルが良いかなと思いました。

錦糸町は駅発着で、ディズニー行きのバスが出ています。スカイツリーも近いので、大型の観光ホテルがたくさんあります💡
錦糸町から総武線快速に乗れば鎌倉へは1本、総武中央線で三鷹までも1本です。
ピューロランドへは、乗り換えないと行けないですか🤔

あとは秋葉原からも、ディズニーへのバスが出ています。ただし本数はかなり少なめです。空いてますが💦
ホテルとしては、コンパクトで安めなホテル多いです。
こちらも鎌倉(馬喰横山駅から総武線快速)・三鷹(秋葉原から総武線)・ピューロランド(岩本町から都営新宿線)に全部1本で行けます。

• ママリ

ママリ

うわぁ🤩
    具体的に電車の説明まで細かくありがとうございます!

東武ホテルレバントですね。
    始発駅の電車1本はアツいですね。座れるの大事。笑

東京駅から京葉線の乗り換えは嫌なんですよね。遠くて。でもそうも言ってられないと思ったので、東京の東の方でも検索してみます。

• 12月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

京葉線は、八丁堀から日比谷線・新木場からりんかい線と有楽町線が出ているので、この沿線だとあの乗り換えを歩かなくて済むと思います。
    どちらかというと東側はこの八丁堀か新木場の乗り換えでどうにか行けると思います。JR沿線だと東京駅乗り換えになりそうです。
    錦糸町なら秋葉原に出て、秋葉原で日比谷線に乗り換えるとか。面倒ですけど😅1番はバスですかねー。

錦糸町も秋葉原も常に人が多いのである程度のラッシュはありますが、まだ都心に近いのでそこまでのラッシュはないです。

あとは新宿もアクセス良いと思いますが、ホテル全体的に高いと思います。駅の人の数もダントツ多いですし😖

• 12月22日