※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月、お菓子やジュースの頻度についてです🍭🍫ジュースは外食してお…

2歳8ヶ月、お菓子やジュースの頻度についてです🍭🍫

ジュースは外食してお子様ランチに付いているジュースや家でジョア、ヤクルトなどを2ヶ月に1回あげるかあげないかくらいの頻度です🥤

お菓子は4連の子供用のおやつや、じゃがりこ、ビスケットなどをお昼寝後(14時頃)に毎日少し(4連のなら1つ)あげるのみ。それ以外の時間には一切あげていません。
外食時にデザートでプリンやアイスをあげることもたまにあるくらいです🍮

皆さんのご家庭ではどんな感じですか??
イイネでお願いします♡♡

コメント

はじめてのままり🔰

あげすぎだと思う🍭うちはもっと少ないよ〜

はじめてのままり🔰

同じくらいの頻度だよ〜🍭🍫

はじめてのままり🔰

少ないくらい!🍭🍫もっとあげてるよ〜